水着**

先月の半ばに早々にミルクちゃんの水着を購入
サイズは夏頃に合わせて大きめの80サイズ

ところが・・
目の下をザックリ切ってしまって;;
皮膚科に走ったら「目立たないとは思うけど跡に残るといけないので直射日光を3ヶ月は浴びないでください」とのこと

彼に似て色白なので余計に傷が目立ちやすくなる可能性があるよう
(私に似ていたら浅黒く・・笑)

近所の友達と日よけをしてプール作ろうと模索中
実家でも大きめのビニールプールを用意してくれるみたい
最大限に楽しませてあげなくちゃ!

Kakoh4co0gkis3p9cofi

|

こども**

更新しない間にはいろいろありました
ミルクちゃんが目の下の怪我をしたり・・
風邪を引いてみたり・・

おでかけはそんなことも重なってなかなかできず・・・
お友達と会いたかったのだけどね
トホホ

ゴールデンウィークにはミルクちゃん初めての新幹線帰省
広々シートに快適快適
彼女がホームで初めて新幹線を見た時の顔
映像に撮っておくべきだったと今更後悔・・笑
乗っている間もかなり楽しげでした

実家では動物園行ったり買い物行ったり思う存分走りまわれて楽しめたみたい
借り暮らしの狭さを痛感します・・・笑

日々成長しているミルクちゃん
いたずらも盛んだし自我が相当強い!
そして相当の甘えん坊
すべてが私の子供のころに似ているみたいです
危険だ

Kakobq6uibuzncpi3ybvKakodithhlbtbuun7mq5Kakoia8gtuvpossgcmo3

左・靴も11cmの靴がようやく窮屈に!
  12cm突入です

中・大好きなemile et idaの服

右・何だかんだでペールカラーのものが好み
  青は似合わないけど紫はお似合い

|

boo**

ミルクちゃんとの戦いのあと
疲れ果てている感じ

暴れん坊の彼女は抱きしめたりするのではなくギュッとしたかと思えばそのまま振り回したり・・・投げ飛ばしたり・・蹴ったり・・
ほぼ喧嘩相手同然の扱い

母から一言
「あなたに似たんだろうね」

納得

Kakofa521h7paubpe3se


|

うさぎ**

なかなかパソコンにたどり着けず・・
少しゆっくりペース

先日の大雪・・みなさん大丈夫でした?
こちらもきちんと降りました・・笑
今朝も積もってます
降らない土地って話なんだけどなー


ミルクちゃん
私が好きなものをちゃんと分かってらっしゃる

私が好きなものは彼女も好きなようで奪われる
うさぎの小さな絵本
以前にお友達にもらったのだけど彼女のお気に入り
あまりにお気に入りすぎてやぶれちゃったの

うさぎやねずみやリスのものは彼女もとても好きみたい
母の話だと私も小さいころからうさぎが大好きだったとか・・
教えなくても似るものね

今狙われているものの一つにARABIAのムーミンのチルドレンセットのマグが・・
死守しなくては!

Kakoor2qbxhjwaagloru

|