ごあいさつ**

いろんな方と出会えたこのブログ
今回で最後にしようと思います
本当にありがとうございました

心底仲良くなったお友達も出来て本当にブログやってよかったなと思います
ありがとうございました

また落ち着いて時間が出来てきたら再開するかもしれませんが・・
とりあえず「サヨナラ」

新しくやってきてくれた北欧雑貨や器たちもお披露目できないまんまですが・・笑
今はキラキラの毎日に明け暮れようと思います
毎日がハッピー!

お友達のブログにはまたこれからもお邪魔させていただきまーす
お手紙やメールのやりとりしてくれているお友達にはこれからもお便りさせてもらっちゃいます
どうぞよろしくー
ヒヒヒ

ではでは・・・本当にありがとうございました

                            mieko

続きを読む "ごあいさつ**"

|

tack**

ご無沙汰すぎております
なっかなか更新できず・・
ご心配して連絡くださった方々ありがとうございます
私すこぶる元気デス

あまりに時間がたちすぎで;
まずは「ありがとう」

テヘヘ

         mieko

Kakoexqyi3ggz72y1xrqKakoqapeplaltxvurcymKakoflchjdbyykcch0xo
KakormtqukkjrgqcffxjKakoy8khd7hlljd2q0kuKakoo5x7rzsflze5bmuq

|

春色**

shihoちゃん ごちそうさま!

これまた今ごろだけどー・・笑
ありがとー!!

いろんなお店のおいしい焼き菓子や珈琲
ミルクちゃんには大好きなパステル色のガーゼ
いつもありがとー!

転勤族はいつまた引っ越すか分からないもんねー
せっかくだし今じゃないと行けそうもないところを回りたいよねー!
わーかーるー

私も楽しむねー♪

Kakogcycvhhjzv1nkwjyKakopxhimtswgmdoh4ql

桜色の桜クッキー
他のクッキーたちもおいしかったー!

|

foodmood**

sahoちゃん ごちそうさま!
今ごろのUPだけどー・・笑

お取り寄せが出来ないので私の中では「幻のお菓子」の存在でした
foodmoodのなかしましほさんのお菓子!

とびきり・・・
衝撃的にとびきりだったー!
めちゃめちゃおいしいー

sahoちゃんご夫妻・・・本当にありがとー!

Kakolen26rmvorunyupaKakoufzvbj9edhuxvjfr

|

te**

かわいいパッケージ
とても良い香り

ありがとうございます!

Kako6aqzrijiw7uxnumo

|

かわいいお菓子たち**

いつもありがとー!

shihoちゃんのくれるお菓子っていつも最強にかわいくておいしい
本当にすごいなーって毎回思う

こんなかわいいお菓子ってそうそう見つけられないと思う
本当にありがとねー!

かわいいモノも一緒のウキウキ便
ハッピーな気持ちをありがとう

Kako6629etvib3w4em6gKakozczpxeym0jm2z0yq

ハリネズミのクッキーは賞味期限ギリギリまで食べることなく飾っちゃうのだー!

|

たまらん!**

うづらやさんのクッキー!

うぅぅー!
ありがとう、shihoちゃん!!

食べたくて食べたくて・・
お取り寄せできないみたいだったから諦めてたの
うれしー!

珈琲もとてもおいしくって!
届いて10分後にはお茶してました
ありがとう

Kakoizys8qrkvbod5wiy

|

東京みやげ**

sahoちゃん ありがとー!

春が待ち遠しいねー♪
お邪魔させてね

彼女からの東京みやげ

おすすめのサウスアベニューのお茶
とてもおいしいらしい
楽しみで仕方ない!

チョコの豆菓子

いつも本当にありがとう
やさしい文字とお手紙見るだけで温かい気持ちになるよ
私もお便りするから待ってて!

Kakoax41qe5vbiuwoscz

|

パワーの源**

引越しの荷造りでヘットヘトになっている中・・・
大好きなさとみちんからお届けもの

ありがとう・・・嬉泣

ROZAのチョコレート

嬉しい・・・
心底疲れていたのでココロもカラダも助けられたよ
ありがとね

赤ちゃんがいるかいないかで引越し作業がここまでも違うものなのねってくらい前回と違って・・笑

さとみちんありがとう!

Kakowhawkyoopirsnliw

|

焼菓子**

仲良しのsahoちゃんから焼菓子をもらっちったー
ありがとう!

エスプリ香るローズベーカリー
ぜひ行ってみたい!

とてもおいしい
いつも本当にありがとね

sahoちゃんといえばハーバルノート
お菓子と一緒にお茶も送ってくれました
ありがとー

身体に良くてステキなモノをいろいろ知っている彼女
とてもステキ

がんばり屋のsahoちゃん
がんばり過ぎないでねー!

早めにぜひ!

Kako5ljhmqgga003rclhKakoldaqbwb4n9j7ktvb

彼女のラッピングは毎回ウットリしちゃうくらいステキ
これだけで嬉しくなっちゃうくらい・・笑

|

より以前の記事一覧