てんとう虫**

隣の公園の桜もとうとう少なくなっちゃった
毎日ランチやおやつやらでお花見させてもらってました

大好きな春
夏は大嫌いなのでまだまだ足音も立ててほしくありません
思う存分春を楽しみたいなー

Kakoiekg49kzqa33rvu0

新入りのてんとう虫一家

|

1歳**

ミルクちゃんの誕生日

表し尽くせぬほどの幸せ
私たちを取りまくすべての人や事柄に感謝するばかり

ありがとう

私に似て甘えん坊でわがまま・・笑

特別に何かに秀でなくてもいい
ただただ健やかであってくれればありがたいです

おめでとう


引越しがこんなに急じゃなければ実家の方でお祝い会をする予定でしたが・・
初めての誕生日は3人で小さいながらも楽しく過ごしました
でもね
お祝いできることがどれだけありがたいことか!
ありがたいなー

Kakobsxvlsyog0c9lgqr

Kakoy5tgrypp3bos9m3q

ケーキは大好きなあのお店のカップケーキ

|

porcupine**

ヤマアラシ

Kakoctaxox8sehc4pkjt

|

きつね**

動物物大好き

この冬活躍してくれる動物アイテム第一弾
きつね師匠

Kakox0l0evvrcmds4uqq

マフラーです

|

BOO**

少し前にやってきたBOO

どことなくミルクちゃんに似ている気もする
そんなBOOに今日も寝技
トラセリアのウサちゃんは振り回す

荒くれ女子

Kakoqjv9qorkynigeleo

|

グリーン**

ミルクちゃんのクローゼットは白とオフホワイトとパステルピンクの世界
ごくごく少しだけパステルのブルーがあったりする

仲良しのまきこちゃんショップ『BAUM』さんでスタイをお買い物
めずらしくグリーン!
(薄毛なミルクちゃんがつけると男の子と間違われないか心配・・笑)

大好きな柄なので思いっきりたくさん活躍させてもらっちゃうつもりです

まきこちゃんありがとう!

Kako1c6whuyfka4mpkzfKakoe8cvreojzdhhvddn

右・こちらもお気に入り!
  大好きだったSkip*flyさんで入手した大好きなタオルもグリーンカラー

|

かわいい灯り**

お願いしていたキャンドルが届きました

大好きな作家さん梅原亜希乃さんの作品

お忙しいのに無理矢理お願いしちゃって・・・
優しくステキなお人柄に心から感謝デス
ありがとうございます

大好きなどんぐりモチーフのキャンドル
ひぐらしストアさんのキャンドル
小鳥連なりのキャンドル
(うさちゃんまでありがとうございます!)

優しい色合とかわいいモチーフ
やっぱりステキです

灯すのがもったいなくって・・笑
このまま当分飾らせてもらっちゃいます

Kakojzgktxmlt4qxq74pKakozlzgiz051deyxqbt


|

花言葉のろうそく**

大好きなろうそく作家さん・・・梅原亜希乃さん

少し前に届いた1月の花言葉のろうそく
ミルクちゃんの誕生月

ジャノメエリカとイオノプシジューム
かわいらしいお花です

作り手さんの梅原さんがとても優しくさりげない心使いとかがステキで・・
ますますファンになりました

春先には別注品が届きます
楽しみー!

Kakodqr6uzusr5qwpch3Kakoedl3hbzjv646lrpv

|

どうぶつ**

まきこちゃんショップ『BAUM』さんでお買い物

かわいいワンちゃんのポーチ
ワンちゃんや小鳥ちゃんのマグネット

かわいー!

彼の通勤バッグの中がすぐクチャクチャになるので彼用
かわいくってあげたくはないのだけどね・・笑

まきこちゃんの作品やっぱり好きだなー

Kakooqqbf4oja8d0p9zxKakogvdzya1t81xpfhmrKakoqfrq5f4quk6s29xq

「ベビちゃんに」ってレトロなクマちゃんとネズ君のアップリケをもらっちゃった
かわいい!
ありがとー!

|

絵本**

親友からのクリスマスギフト

ズデネック・ミレルの「O ZMRZLE ELEKTRINE」

大好きな作家さんの一人

大好きな「もぐらのクルテク」の作家さんです


あまりにかわいくって・・・顔がニヤけちゃう・・笑
彼女に感謝するばかりだわ
ありがとう!

Kakoidxjsexey1rntiqkKakoiwg4wwpb1vnkdbuiKakoauw31oitcvmc3t1h
Kakoquhy72m7i2bkjwbyKakoybs2ozvktpasiajm

大好きなシトラスペーパーさんよりやってきた絵本

|

より以前の記事一覧