鎌倉みやげ**

母から鎌倉みやげが届きました

日帰りツアーに仲良しさんと参加
めちゃめちゃ混んでいたようで「修道院のクッキー買えなかったー!」と申し訳なさそうに連絡が・・
こっちの方こそお願いしちゃって悪かったなぁ・・

相当な混み様の中・・私の大好物をたくさん

ありがとう!

Kakoi4hw2n83lhwgssmnKakonkjixes7hht2cflwKakoj7p84vxo0b1mxlkv

口の中の水分をもっていかれたとしても・・・鳩サブレがやっぱり好き

|

お歳暮**

親友からのお歳暮

今年はレッグウォーマー3本セット!

大好きなカラーリング
大好きなリネン
大好きなロング丈

大活躍中ーっ
嬉しいーっ

大好きな彼女に感謝するばかりだわ!


この歳になってようやく気がついた・・・
私・・・靴下よりもレッグウォーマーが好き・・・

指先がオープンな方が好きみたいです
去年satomiちんにもらったのも大活躍

・・・といいつつ靴下も可愛いのが多くて惑わされる私なのです

Kakotspvkvmymsecyrck

写真加工・・ボケさせる方法をようやく発見!


|

お知らせ**

クリスマスプレゼント企画の当選発表をしました
記事を書くたびにどんどん下の方に行っちゃいますが・・ご覧下さいね
よろしくお願いします(*´-`*)

                 mieko

***

数日間、このお知らせがトップに表示されるようになります
新しい日記はこのお知らせの下にありますので、よろしかったらご覧下さいね♪

|

あと少しで終了**

プレゼント企画
本日の11:59を持ちまして終了いたします


今段階までにご応募くださった方々にはメールにて返信させていただいております
たくさんのご応募ありがとうございます(*´-`*)♪
ホクホクしながらメールやコメント拝見しました

心から・・
アリガトウゴジャリマス


メールの返信がない方・・
もしいらっしゃいましたらお手数ですがコメント欄に「返信来ないです」と一言お声かけてくださいね
よろしくお願い致します

今からのご応募・ご連絡・・・お返事は明日になってしまいます
ご了承ください


抽選は明日行います
友達・お初・・・関係ナシです・・笑
もちろんですけど!
お待ちくださいね~っ

発表は明日の夜までにコチラのブログにて発表しますね

今日はちょっと睡眠不足で眠くって・・・
ちょっと早いですけど・・おやすみなさい
素敵な夢を・・・☆

+++++


たくさんのご応募ありがとうございました♪
12/10にて終了いたしました
発表までもう少々お待ちくださいませっ

|

**クリスマスプレゼント**

***この記事は期間中は常にブログのトップにくるように設定してあります
***新しい日記はこの記事の下にありますので、よろしかったらご覧下さいね♪



もう12月
早いものです(*´-`*)

12月と言えば?
・・・そう!クリスマスーッ!

ってな訳で・・クリスマス企画デス
フフフ
どうぞご遠慮なくご参加くださいませ

仲良しのお友だちのみなさん!
ご遠慮なされますな!!
どうぞどうぞっ

「密かに覗いてました」って方
どうぞどうぞ!
これを機会におしゃべりしましょーっ

バタバタと忙しい時期ですので応募期間を今日からの一週間とさせて頂きます(12/10マデ)
ぜひともご参加を~♪



ではでは・・応募についてのお知らせです
下記の
::ちょっときかせてネ::の内容を記載の上、メールもしくはコメント欄にてご応募ください
残念ながら非公開コメントのやり方はわかんないのでコメントは丸々出ちゃいます;
「見られるの恥ずかしい」って方はメールでどうぞ!

アドレス・・・【
miekochama43@yahoo.co.jp

↑上記のアドレスにご応募くださいね

*メールにてご応募の方はタイトルに「クリスマスプレゼント応募」と記載ください


+++++


::ちょっときかせてネ::

・お名前(HNでOKデス)

・ブログをお持ちの方はぜひ教えてくださいね♪

・いつから私のヘッポコブログを見てくださっていましたか?

・お好きな作家さんとかいらっしゃいます?

・お好きなジャンルや好みとかってありますか?

・ご希望のプレゼントコース名を教えてください
(下の写真をご覧ください)

・何か一言どうぞ!



+++++


Kakowht6dwshujzp5acg_2
「ねずみコース」

北欧のチークのねずみちゃんデス


Kakokis11tdhckectkfd
「花柄コース」

北欧の茶色地に花柄のクロス

Kakolo5xat07g9egibgq_2
「miniバッグコース」

ビンテージのmarimekkoでminiバッグを作ります
(まだ作ってませーん・・笑)




以上となります
上記の3点のコースの中から1つお選びになってアンケートにお答えくださいね


期間(12/3~12/10のPM11:59マデ)
ご応募お待ちしてマス♪


++++++


たくさんのご応募ありがとうございました
12/10にて終了いたしました♪

| | コメント (10)

母の日**

『母の日』

来週帰省なので母の日の贈り物は来週もって行く事に・・・
そう思っていた昨日、兄から連絡があり「胡蝶蘭をmieko含めた子供達からって事で贈っておいたからね」っと連絡が・・
兄様・・・すこぶる優しいです・・嬉泣
いつまでたっても末っ子の甘えん坊の私
早くみんなに会いたいなぁ・・
(先月も帰省してる訳ですが・・笑)


昔から「一卵性親子だわね」と親類・知人から言われ続けている程、母と私は大の仲良し
大好きであり尊敬する母
自分が年を重ねたと同じで母も年を重ねたのですもんね
もっと親孝行がしたいなぁ・・
何か長生きグッズを贈らねば!

とりあえず来週思いっきり甘えてきたいと思います

・・・アレ?
母の日の贈り物をするつもりなのに娘が甘えてちゃダメですね
オホホホ

P1050744

***

彼母にはお茶いろいろギフトを贈りました(覚書)
喜んでくれるといいなぁ

| | コメント (2)

リス君 **

私と親友とは「お歳暮」「お中元」と名目をつけては欲しい物をリクエストしては送りあっています
「だったら自分で買えば?」って話なんだけどね
一応家族への建前として(建前も何も必要ないんだけどね)「お歳暮だからね~」とか言いつつお互いプレゼントしあってんの

今年もこんな早い時期から何が良い?なんて聞き合ってる始末
そして・・・こんなに早い時期なのにすでに届いたの
そう・・お歳暮がね

P1040028 P1040029

前から欲しかったSkanska Bankenのノベルティー貯金リス君
やったー!
はるばる北欧からやってきてくれました
嬉しすぎるわぁ
友に感謝だよーっ

普通お歳暮・お中元って食べ物や日用品なのに・・
私の場合は食べたいモノがすぐに思い当たらない時は雑貨をリクエストしちゃってる・・
もうぜんぜんお歳暮じゃないしね~

そして彼女へのお歳暮はrocaさんのパンなど!
早すぎるお歳暮だから年末あたりに「アレ?あげたっけ?」と毎年思ってしまう私達です


| | コメント (6)

オランダみやげ**

プレゼント応募はまだやってますからねー
このまま応募が少なければかなりの確率で当選するハズ
どうなるんだろー♪

*****

お友達のまきこちゃんからオランダのおみやげを頂いちゃった
嬉しー!
いいなーいいなー
ベルギーやオランダって行った事ないので是非行ってみたいのです
蚤の市回ったり美味しいモノ頂いたりね
お花を見たり建造物や絵も見て回りたい!
夢(妄想とも言う)は広がるばかりです・・笑

まきこちゃん・・ホントいろいろありがとねheart01
まきこちゃんのブログへはリンクからどうぞ!
カワイイモノいっぱいですよー♪

P1030202 P1030203 P1030204他にもいろいろ頂いちゃった!
HEMAグッズやチロリアンテープ・・・
そして集めているハットピンまで!!
このハットピン・・写真じゃわかりませんけどね
クマなの
めちゃくちゃカワイイのよー♪

|

プレゼント**

コッソリ書いていたこのグウタラ日記ブログ・・
気づけばアクセス数が少しずつ増えていました
キリの良い数になっていてビックリ!
ありがとうございます

実は松阪に越してきた数ヶ月前・・「ブログやめようかなー」と思っていたのです
そこへはなっちさんがいらして下さり「もうちょっとだけ続けようかな」と思えたのです

今では仲良くしてくださる方も少しずつ増えてブログを綴るのも楽しくなっています
これもコメントを書いて下さる皆様・・読んで下さる皆様のおかげ
これからもこんなグウタラ日記ですがよろしくお願いします
     
                mieko

お礼と言うのもおかしいですけどね
せっかくなので小さな小さなプレゼントを皆様に!
フフフ

希望のモノがありましたらコメント欄に希望の番号を書いてください
こんなブログなので・・見ている人も少ないので当たる確率は高いハズ!?
抽選はアミダくじ・・もしくはクジ引きで行いますからね

8/20 PM10:00〆切です
当選者発表は8/21の朝発表でーす

P1030184
小さな小さな白樺バスケット
とってもカワイイです
ネックレスにしたり・・
キーホルダーにしたり・・
インテリアとして飾ったり・・
使い方はイロイロです

P1030185
小さな小さな白樺の靴
お部屋に置いておくだけで幸せを運んでくれそうなカワイイ靴
我が家もインテリアとしてチョコンと飾っています



P1030190
鈴木智子さんのお家の箸置きセット
分かりづらい写真ですけどね
とっても使いやすい箸置き
箸置き好きの私も何個か持っております
(ぁ・・もちろん未使用ですからご安心をー・・笑)

| | コメント (20)

頂き物**

はなっちさんからカワイイ残暑見舞が届きました!
嬉し~~っ
なんとカワイイリボン達が同封されていて大喜び!!
何に使おうか迷っちゃいます

東京はいろんなお店があって羨ましいな~☆
はなっちさん・・ありがとね!

P1030149 P1030150

|

より以前の記事一覧