onomekaman**

ナマケモノ

Kakoglulrjmhm8tpmuqh

|

HARIBO**

HARIBO
好きデス

おまけ付なのでついついまた買っちゃう
テヘヘ

Kakokqyvvzmvkdjrl2cd

|

ふるいもの**

北欧のビンテージに限らずふるいものが大好き
もともと古着が大好き

祖母や母や叔母などからもらったコートやワンピースをもらってきました
かわいくて大好き
乙女っぽくてレトロでたまりません

学生時代に着ていた母から譲ってもらったグレーと紫が混じったピンクのコートは仕立が良いのでとても大好き
でも着過ぎて裏地の脇のあたりがクタクタ気味

裏地を替えてもらって今年から改めて着るつもり
リバティとかminaの生地にしてもらおうか迷い中
せっかくなのでね

他にも大好きな白のかわいいハンカチとかももらってきちゃった

大切に長く使っていきたいなー

Kakonxjws5ayvyxojys7Kako7dyqfjmpe7rpcpyb

|

Bjork**

大好きなお店  ビヨルクさん

大好きな白樺物を扱ってくれているすてきなお店
店主の菅野さんがご本を出版されました

本を開いてここまで興奮したのはいつぶりだろうってくらい
そのくらい大興奮

うっとりするやら興奮するやら・・
何度も読み直しております
すてきなご本をありがとうございます

また今日もうっとりしながら拝見します

Kakonwhul68kg4jmte32Kakowxhztgwamd9kp8a2Kakoxafj0sxttdgt78nj

白樺大好き
上カバー外すと白樺柄
すてき過ぎ!

|

クリーム色**

オフホワイト
クリーム
ベージュ

大好きな色

かわいいバッグにご機嫌な私

Kakoucbkkwlnpnfj2rqn

続きを読む "クリーム色**"

|

木の実**

秋真っ只中

秋に関係なく木の実モチーフが大好きな私
年中通してどんぐりや木の実モチーフの物を使ったり飾ったり

どんぐりの木を育てるのが夢だったりします
フフフ

Kakobevsh4galxgivqslKakoq0kohqqmhtpbegluKakowwzg6uxzsd42y2nn

続きを読む "木の実**"

|

ウールの季節**

憧れのお店などいろんなトコロでウール展やウールイベントが始まりました
嬉しい季節!


先日、
ボリクコーヒーさんでもリトアニアのウールの手袋が並んでました

いろんなかわいい子がいっぱい


仲良し店員さんが「買い付けたまんまで悪いんだけど見ますー?」とガサーッと大量に手袋の入った袋を持ってきてくれたの
大喜びでガサゴソとチェック

結局選んだのは・・
大好きなオフホワイトのフワフワの手袋
やっぱりオフホワイトやクリーム色の無地は大好き

Kakouimqhjzafa1uxcaj

去年asamiさんのトコロからやってきたブランケットととてもお似合い
オフホワイトの世界にニコニコです

|

グラノーラ**

フルーツグラノーラ
大好き

ミルクをかけるのじゃなくこのままボリボリ食べるのが大好き
かたまりがあればあるほどテンションあがります

カリカリ最高!

Kakow2dxuuzcnzvvsuwc

|

usa bag**

大好きなusa bagに一匹新顔が仲間入り

黒usaたん
キュート!

春先
にお店でパンダうさぎのようなmix(その時の子は黒皮とコットンベルベット)を見てて気に入っていたのでmixにしようかとも思ったのですが・・・
やっぱりシンプルに黒っこをセレクト
か・かわい・・・

少し前に来てくれたのでこのトコロのお出かけに引っ張りだこデス

Kakoziime0kralrslask

続きを読む "usa bag**"

|

フクロウ先生**

フクロウ先生

不苦労・・
幸せいっぱい運んできておくれー

Kakouxqkpzlsixowhvix

私が斜めかげするとその姿はまるで狩人
マタギか否かって感じ

|

より以前の記事一覧