« 出雲ドライブ** | トップページ | ごあいさつ** »

ラベンダー**

三重に住んでいる時は毎年春になると青山リゾートにいそいそと出かけてました
春はカモミール
夏はラベンダー
晩夏はセージ
遠くなってしまって寂しい・・・

そんな離れた土地に来ましたが少し走ったトコロにラベンダー園がありました

富良野や青山リゾートみたい・・とはいかないけどね
今年も見れてよかったー♪

帰りに道の駅に寄ったらそこがとても良くって!
また近々行っちゃうつもり
やっぱり道の駅大好きです・・笑

Kakoqtwm1dbhgyscjoyl

|

« 出雲ドライブ** | トップページ | ごあいさつ** »