« tack** | トップページ | 水着** »

こども**

更新しない間にはいろいろありました
ミルクちゃんが目の下の怪我をしたり・・
風邪を引いてみたり・・

おでかけはそんなことも重なってなかなかできず・・・
お友達と会いたかったのだけどね
トホホ

ゴールデンウィークにはミルクちゃん初めての新幹線帰省
広々シートに快適快適
彼女がホームで初めて新幹線を見た時の顔
映像に撮っておくべきだったと今更後悔・・笑
乗っている間もかなり楽しげでした

実家では動物園行ったり買い物行ったり思う存分走りまわれて楽しめたみたい
借り暮らしの狭さを痛感します・・・笑

日々成長しているミルクちゃん
いたずらも盛んだし自我が相当強い!
そして相当の甘えん坊
すべてが私の子供のころに似ているみたいです
危険だ

Kakobq6uibuzncpi3ybvKakodithhlbtbuun7mq5Kakoia8gtuvpossgcmo3

左・靴も11cmの靴がようやく窮屈に!
  12cm突入です

中・大好きなemile et idaの服

右・何だかんだでペールカラーのものが好み
  青は似合わないけど紫はお似合い

|

« tack** | トップページ | 水着** »