« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

てんとう虫**

隣の公園の桜もとうとう少なくなっちゃった
毎日ランチやおやつやらでお花見させてもらってました

大好きな春
夏は大嫌いなのでまだまだ足音も立ててほしくありません
思う存分春を楽しみたいなー

Kakoiekg49kzqa33rvu0

新入りのてんとう虫一家

|

40**

地元の友達から同窓会のお知らせ
「W成人式するよー」

そう
今年で40の私です
フフフ

先日とうとう迎えました

巷の噂では40代は相当楽しいみたい
30代も楽しかったけど40代はもっとなのかしら?
ちょっとワクワク

誕生日は小豆島や淡路島や神戸や・・行き先を散々迷ったあげくに伊賀・甲賀に!
やまほんさんにお願いしてた器をもらいに行きつつ・・・
大好きなお蕎麦屋さんでランチしたり満喫してきました

「あたりまえ」に暮らせる毎日
「あたりまえ」のありがたさが身にしみるこのごろです

「おめでとう」のお便りやメール
ありがとうございました!

Kakoif4twcd6odjphhk0

|

春色**

shihoちゃん ごちそうさま!

これまた今ごろだけどー・・笑
ありがとー!!

いろんなお店のおいしい焼き菓子や珈琲
ミルクちゃんには大好きなパステル色のガーゼ
いつもありがとー!

転勤族はいつまた引っ越すか分からないもんねー
せっかくだし今じゃないと行けそうもないところを回りたいよねー!
わーかーるー

私も楽しむねー♪

Kakogcycvhhjzv1nkwjyKakopxhimtswgmdoh4ql

桜色の桜クッキー
他のクッキーたちもおいしかったー!

|

foodmood**

sahoちゃん ごちそうさま!
今ごろのUPだけどー・・笑

お取り寄せが出来ないので私の中では「幻のお菓子」の存在でした
foodmoodのなかしましほさんのお菓子!

とびきり・・・
衝撃的にとびきりだったー!
めちゃめちゃおいしいー

sahoちゃんご夫妻・・・本当にありがとー!

Kakolen26rmvorunyupaKakoufzvbj9edhuxvjfr

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »