« te** | トップページ | 灯り** »

木のお皿**

実家帰省の帰り道

彦根のvokkoさんと&anneさんに立ち寄り
どちらも大好きなお店

&anneさんではその時モーネ工房さんのイベント中でした
モーネさんにもお会いできたりとてもラッキーなひと時でした

焼き菓子買いにすでに行きたくてウズウズ


vokkoさんは買い付けでお願いしていた代物を見に!
少し直しが必要でまだお預かりしてもらっている最中
楽しみだなー

普段平日に行くのだけど日曜にお邪魔してびっくり
すごい人でした・・
少し待ってお茶をして早々に退散

実家まで片道6時間のドライブ
途中に彦根に寄れれば少しは疲れが吹っ飛んじゃう

ちなみに我が家は運転は私が専門
彼は通勤のみなのです
フフ

それでも6時間は遠いー
若い頃はこのくらいぜんぜんだったのになー
トホホ

Kakozxijqi35ivwpmndf

スウェーデンのチーク材で出来たお皿
よくあるチークのお皿と比べてかなり素朴感あふれる私好みな感じ

素朴最高!

|

« te** | トップページ | 灯り** »