« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

花**

暖かくなってきました
うれしいなー
夏は大嫌いだけど・・・

暖かくなってきたので出石にお蕎麦を食べに行ったり少しずつお出かけするようになりました
でも暑くなったらアウトだけど・・

夏こないでー!


今日はミルクちゃんとすぐ隣にある公園でお花見おやつ
桜は六分咲きくらいかしら?
部屋や駐車場からもお花が見れるって幸せです

Kakoisjlls9mtfku0amy

パステルのお花ってやっぱりキュート


|

onomekaman**

ナマケモノ

Kakoglulrjmhm8tpmuqh

|

かばんの中**

最近のかばんの中

ミルクを持ち歩かなくなったので少しスッキリ

ネコのポーチはオムツセット
ウサギのポーチはお食事セット

百草さんのスタイはとても肌触り良くて好き

KakoqkoqmsizcsdwyzskKakovcehkkyqbm0qqfpl

お財布は長年使っているmiumiu
小銭要れはminaとキタムラのコラボ

|

灯り**

ずっとほしくて迷っていたペンダントライト

無難に白か・・・
引き締め的に黒か・・・

結局大好きな茶色にしました
デットストックでとてもキレイ

ミルクちゃんも「あー!」って言いながら下から指さして気づいてくれました
好みがますます似てきてくれてうれしい限り

好みが似てきてくれたおかげで白樺モノに興味津々
大切に扱って頂きたいのだけどねー

Kakoiufoeyreisyyuljt

|

木のお皿**

実家帰省の帰り道

彦根のvokkoさんと&anneさんに立ち寄り
どちらも大好きなお店

&anneさんではその時モーネ工房さんのイベント中でした
モーネさんにもお会いできたりとてもラッキーなひと時でした

焼き菓子買いにすでに行きたくてウズウズ


vokkoさんは買い付けでお願いしていた代物を見に!
少し直しが必要でまだお預かりしてもらっている最中
楽しみだなー

普段平日に行くのだけど日曜にお邪魔してびっくり
すごい人でした・・
少し待ってお茶をして早々に退散

実家まで片道6時間のドライブ
途中に彦根に寄れれば少しは疲れが吹っ飛んじゃう

ちなみに我が家は運転は私が専門
彼は通勤のみなのです
フフ

それでも6時間は遠いー
若い頃はこのくらいぜんぜんだったのになー
トホホ

Kakozxijqi35ivwpmndf

スウェーデンのチーク材で出来たお皿
よくあるチークのお皿と比べてかなり素朴感あふれる私好みな感じ

素朴最高!

|

te**

かわいいパッケージ
とても良い香り

ありがとうございます!

Kako6aqzrijiw7uxnumo

|

かわいいお菓子たち**

いつもありがとー!

shihoちゃんのくれるお菓子っていつも最強にかわいくておいしい
本当にすごいなーって毎回思う

こんなかわいいお菓子ってそうそう見つけられないと思う
本当にありがとねー!

かわいいモノも一緒のウキウキ便
ハッピーな気持ちをありがとう

Kako6629etvib3w4em6gKakozczpxeym0jm2z0yq

ハリネズミのクッキーは賞味期限ギリギリまで食べることなく飾っちゃうのだー!

|

ご無沙汰しております**

びっくり

なかなかパソコンに向かえずにいたら更新がずいぶんしてなかったです
もし覗きに来てくださっている方いらしたらごめんなさい
ご無沙汰しております

桃の節句に実家帰省したり・・・
彦根に行ったり・・・

それ以外は案外何かとバタバタしてすごしております

月日のたつのが早い早い

またこれからもゆっくりですがよろしくお願いします

                        mieko

Kakojzcxsez52luvdsaoKako9t84ygove7xtfgc8Kakowe8igprcj4nmukjz

大好きな伊藤みほさんの器
今年もお目見え

風邪で芦屋でのイベントも行けず残念
今年こそ!

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »