« おでかけ** | トップページ | たまらん!** »

うさぎ**

なかなかパソコンにたどり着けず・・
少しゆっくりペース

先日の大雪・・みなさん大丈夫でした?
こちらもきちんと降りました・・笑
今朝も積もってます
降らない土地って話なんだけどなー


ミルクちゃん
私が好きなものをちゃんと分かってらっしゃる

私が好きなものは彼女も好きなようで奪われる
うさぎの小さな絵本
以前にお友達にもらったのだけど彼女のお気に入り
あまりにお気に入りすぎてやぶれちゃったの

うさぎやねずみやリスのものは彼女もとても好きみたい
母の話だと私も小さいころからうさぎが大好きだったとか・・
教えなくても似るものね

今狙われているものの一つにARABIAのムーミンのチルドレンセットのマグが・・
死守しなくては!

Kakoor2qbxhjwaagloru

|

« おでかけ** | トップページ | たまらん!** »