« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

早々と・・**

少し前の節分も3人で大騒ぎしながら豆まき
母がしてくれたように節目節目の行事も楽しみたいと思っています

お次はお雛様
実は1月末くらいから出してました

大好きなこの子達を見るとニヤニヤしちゃう

Kakoxaiprgajm4tutdtk

|

boo**

ミルクちゃんとの戦いのあと
疲れ果てている感じ

暴れん坊の彼女は抱きしめたりするのではなくギュッとしたかと思えばそのまま振り回したり・・・投げ飛ばしたり・・蹴ったり・・
ほぼ喧嘩相手同然の扱い

母から一言
「あなたに似たんだろうね」

納得

Kakofa521h7paubpe3se


|

たまらん!**

うづらやさんのクッキー!

うぅぅー!
ありがとう、shihoちゃん!!

食べたくて食べたくて・・
お取り寄せできないみたいだったから諦めてたの
うれしー!

珈琲もとてもおいしくって!
届いて10分後にはお茶してました
ありがとう

Kakoizys8qrkvbod5wiy

|

うさぎ**

なかなかパソコンにたどり着けず・・
少しゆっくりペース

先日の大雪・・みなさん大丈夫でした?
こちらもきちんと降りました・・笑
今朝も積もってます
降らない土地って話なんだけどなー


ミルクちゃん
私が好きなものをちゃんと分かってらっしゃる

私が好きなものは彼女も好きなようで奪われる
うさぎの小さな絵本
以前にお友達にもらったのだけど彼女のお気に入り
あまりにお気に入りすぎてやぶれちゃったの

うさぎやねずみやリスのものは彼女もとても好きみたい
母の話だと私も小さいころからうさぎが大好きだったとか・・
教えなくても似るものね

今狙われているものの一つにARABIAのムーミンのチルドレンセットのマグが・・
死守しなくては!

Kakoor2qbxhjwaagloru

|

おでかけ**

アウトレットや神戸におでかけした週末

どちらも2時に出発、6時に帰宅というパターン
時間がないない・・・笑

神戸なんて遅いランチも兼ねてるもんだからまったく廻れず・・・
次回はゆっくりしよう

Kakonkdwube710ulrrbp

行きたかったBrocantetitだけ足早に立ち寄り
衝撃の一目ぼれ

aarikkaの古い起き上がりこぼし
ミィに似てるかわいい子

|

東京みやげ**

sahoちゃん ありがとー!

春が待ち遠しいねー♪
お邪魔させてね

彼女からの東京みやげ

おすすめのサウスアベニューのお茶
とてもおいしいらしい
楽しみで仕方ない!

チョコの豆菓子

いつも本当にありがとう
やさしい文字とお手紙見るだけで温かい気持ちになるよ
私もお便りするから待ってて!

Kakoax41qe5vbiuwoscz

|

風景**

キッチンやダイニング・リビングから見える風景がとても好き

建物がほとんどない風景の中に私鉄の小さな電車が走っている光景

早朝の朝靄

夕暮れの遠くの山並み

高台から見るその風景がとても贅沢でとても好き

Kakoyc4i29ir0vrtjmht


|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »