« ねずみ君** | トップページ | 風景** »

おうち**

今回の引越しで部屋数が縮小

3LDKから2LDKへ
2LDKと言ってもLDがコンパクトなのでLDはダイニングのみ
一部屋をリビングとして使用

そうなのです
2LDKと言う名の1LDK!

ミルクちゃん的にはLDKエリアが遊び場になっているので広くて快適そう

引越しの時に実家で大量の荷物を預かってもらうことに・・・
「シーズンごとにいるものを持っていけばいいでしょ」
両親や兄たちの優しい言葉に甘えっぱなしです

そんな新しいおうち
オール電化でセキュリティもバッチリ
何もかもが最新っぽい
駐車場までゲートがあるという・・・

逆に治安が大丈夫なのかと不安になっちゃうくらい・・苦笑

キッチンがとても広いのです
前回のマンションがめちゃめちゃ狭かったのですごいギャップ

すごく広くなったキッチンなのに相変わらずゴチャゴチャ感満載
落ち着きます、このゴチャゴチャ感

Kakomqzvytgqin33a10k



|

« ねずみ君** | トップページ | 風景** »