« パワーの源** | トップページ | ねずみ君** »

1歳**

ミルクちゃんの誕生日

表し尽くせぬほどの幸せ
私たちを取りまくすべての人や事柄に感謝するばかり

ありがとう

私に似て甘えん坊でわがまま・・笑

特別に何かに秀でなくてもいい
ただただ健やかであってくれればありがたいです

おめでとう


引越しがこんなに急じゃなければ実家の方でお祝い会をする予定でしたが・・
初めての誕生日は3人で小さいながらも楽しく過ごしました
でもね
お祝いできることがどれだけありがたいことか!
ありがたいなー

Kakobsxvlsyog0c9lgqr

Kakoy5tgrypp3bos9m3q

ケーキは大好きなあのお店のカップケーキ

|

« パワーの源** | トップページ | ねずみ君** »