« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

おうち**

今回の引越しで部屋数が縮小

3LDKから2LDKへ
2LDKと言ってもLDがコンパクトなのでLDはダイニングのみ
一部屋をリビングとして使用

そうなのです
2LDKと言う名の1LDK!

ミルクちゃん的にはLDKエリアが遊び場になっているので広くて快適そう

引越しの時に実家で大量の荷物を預かってもらうことに・・・
「シーズンごとにいるものを持っていけばいいでしょ」
両親や兄たちの優しい言葉に甘えっぱなしです

そんな新しいおうち
オール電化でセキュリティもバッチリ
何もかもが最新っぽい
駐車場までゲートがあるという・・・

逆に治安が大丈夫なのかと不安になっちゃうくらい・・苦笑

キッチンがとても広いのです
前回のマンションがめちゃめちゃ狭かったのですごいギャップ

すごく広くなったキッチンなのに相変わらずゴチャゴチャ感満載
落ち着きます、このゴチャゴチャ感

Kakomqzvytgqin33a10k



|

ねずみ君**

ちいさな町に引っ越してきて一ヶ月

相性の良い美容院も見つかり・・
近隣の町にかわいいお洋服屋さんも発見
以前のように近所においしいパン屋さんもないし花屋さんもないんだけどね
とても好きな町になりそう

引越しの際
梱包の一部を業者の方にお願いしました

とても頼りになる方々で大助かり

新しいお家で荷物を開封
プチプチに包まれメモが貼ってありました

「ねずみいます」
「ねずみまたいます」
「ねずみ多数」
「ねずみピック多数」

はじめの「ねずみいます」を見て笑っちゃった
なんだか「冷やし中華はじめました」みたい

Kakoem7aacneggxdvthiKakojvgfxvji9gkzq0vn

Kakol3az1zet2wgww8ehKako5152vc3pcrou7s79

|

1歳**

ミルクちゃんの誕生日

表し尽くせぬほどの幸せ
私たちを取りまくすべての人や事柄に感謝するばかり

ありがとう

私に似て甘えん坊でわがまま・・笑

特別に何かに秀でなくてもいい
ただただ健やかであってくれればありがたいです

おめでとう


引越しがこんなに急じゃなければ実家の方でお祝い会をする予定でしたが・・
初めての誕生日は3人で小さいながらも楽しく過ごしました
でもね
お祝いできることがどれだけありがたいことか!
ありがたいなー

Kakobsxvlsyog0c9lgqr

Kakoy5tgrypp3bos9m3q

ケーキは大好きなあのお店のカップケーキ

|

パワーの源**

引越しの荷造りでヘットヘトになっている中・・・
大好きなさとみちんからお届けもの

ありがとう・・・嬉泣

ROZAのチョコレート

嬉しい・・・
心底疲れていたのでココロもカラダも助けられたよ
ありがとね

赤ちゃんがいるかいないかで引越し作業がここまでも違うものなのねってくらい前回と違って・・笑

さとみちんありがとう!

Kakowhawkyoopirsnliw

|

2014**

あけましておめでとうございます・・・遅っ!
今年もよろしくお願いいたします

昨年クリスマスの日は引越し業者の方のサポートの中、荷造り
翌日にお世話になった三重県を後にしました

お友達には本当にお世話になりっぱなしで・・
感謝するばかり

行きつけだったお店やお世話になった方々とも挨拶できてよかったです
ぜひまたお邪魔しようと思います

27日には兵庫の新しい住まいに入り30日の夜までには何とか落ち着くことができました

・・ということで新しい土地での生活がはじまっております
ドキドキわくわく・・・笑

せっかくの転勤
思う存分楽しもうと思います
ヒヒヒ

兵庫と言ってもなっかなかの長閑なトコロ
神戸までも少しだけ距離があります
でも三重に住んでいた時よりはどこに行くのも近い!・・笑

そんな新しい生活
のんびりですがまた日々を綴ってまいりたいと思います

                    mieko

Kakovfyddrwffkuajjlr



| | コメント (4)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »