« ご報告** | トップページ | パワーの源** »

2014**

あけましておめでとうございます・・・遅っ!
今年もよろしくお願いいたします

昨年クリスマスの日は引越し業者の方のサポートの中、荷造り
翌日にお世話になった三重県を後にしました

お友達には本当にお世話になりっぱなしで・・
感謝するばかり

行きつけだったお店やお世話になった方々とも挨拶できてよかったです
ぜひまたお邪魔しようと思います

27日には兵庫の新しい住まいに入り30日の夜までには何とか落ち着くことができました

・・ということで新しい土地での生活がはじまっております
ドキドキわくわく・・・笑

せっかくの転勤
思う存分楽しもうと思います
ヒヒヒ

兵庫と言ってもなっかなかの長閑なトコロ
神戸までも少しだけ距離があります
でも三重に住んでいた時よりはどこに行くのも近い!・・笑

そんな新しい生活
のんびりですがまた日々を綴ってまいりたいと思います

                    mieko

Kakovfyddrwffkuajjlr



|

« ご報告** | トップページ | パワーの源** »

コメント

はじめまして!(一度、メールからメッセージはさせてもらったことありますが、、)ずいぶん前からブログを楽しみにさせてもらっています^ ^みえこさんのインテリアセンス大好きです 北欧東欧日本の木のもの、ガラスのもの、古いもの、手仕事のものが私も大好きです メールではやはり怪まれちゃうのかなと思い、コメント欄が空いていたので、コメントしました^ ^これからも楽しみにしてますね^ ^

投稿: ms | 2014-01-27 18:26

msさん こんにちはー☆
ご無沙汰しております(*^-^*)
覗いてくださってたなんて・・うれしいです!
こんなすっとこどっこいな感じですがこれからもよろしくお願いします
好みが似ているなんてうれしい限り!
フフフ
情報交換とかしたいですねー
またメールお待ちしてますねー♪
ありがとうございました!

投稿: mieko | 2014-01-29 14:44

早速、お返事ありがとうございました^^ プロフィールからメール送信してみました ご確認ください^^

投稿: ms | 2014-02-02 13:44

msさん こんばんは!

こちらこそありがとうございます!
週末でかけたりしてましたー!
私もメールさせてもらいました
ありがとー♪

投稿: mieko | 2014-02-02 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告** | トップページ | パワーの源** »