« サンタ** | トップページ | 2014** »

ご報告**

・・・ご報告・・・

転勤にてお引越しすることになりました
お次にお世話になるのは兵庫

かなり急な転勤話でまだ物件も決めれてない状況・・笑
今週中には現地に物件を見に行き決定してきます

お引越し自体は多分年内
年末年始は業者もお休みなのでどうなるのやら・・

ドッキドキ

そんなわけでもしかしたら年内最後の更新かも・・
引越したら更新するつもりですが・・

お年賀状は旧住所のままで届くと思うのでごめんなさい
改めて引越しのお手紙出しまーす


ありがとう三重
どうぞよろしく兵庫

引越すギリギリまでこちらでお世話になったお友達と遊ぼうと思います
思う存分!・・笑
(hちゃん引越すまでに遊べたらぜひ遊ぼうねー!もしダメなら大阪合流で遊ぼうねー!)


ではでは・・・またご報告しまーす

あ・・年内これで最後だといけないので・・
少し早いですけど・・「良いお年を」

                  mieko

Kako8l2jkzruednsaeqy

|

« サンタ** | トップページ | 2014** »