« 行列** | トップページ | 焼菓子** »

お宮参り**

ミルクちゃんももう10ヶ月

ようやくお宮参りに行ってきました

小さく早く産まれたことと真冬だったのもありお宮参りは先送り
その後入院もあったりで・・

行こうかなーって時にはもう夏・・苦笑

ようやく行けました
よかったよかった

少し前に式年遷宮もあったのでお伊勢さんはとんでもない混み様
平日なのにすごかったです

実家家族も早朝に出発してくれてみんなで楽しく参拝してきました
楽しかったー

予約していた「とうふや」さんで食事
いつも細やかな気遣いをしてくださるお店
今回もいろいろとお世話になりました


いろいろな人にお世話になりながらこれからも成長させて頂きます
日々感謝を忘れずにすごしたいです

Kakoxevxsjwerxpyw3b7

御神楽が始まると彼女が起床
「何事!?」という感じで泣き出しそうに・・笑
慌てて抱えて脱出
セーフセーフ

|

« 行列** | トップページ | 焼菓子** »