« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

ご報告**

・・・ご報告・・・

転勤にてお引越しすることになりました
お次にお世話になるのは兵庫

かなり急な転勤話でまだ物件も決めれてない状況・・笑
今週中には現地に物件を見に行き決定してきます

お引越し自体は多分年内
年末年始は業者もお休みなのでどうなるのやら・・

ドッキドキ

そんなわけでもしかしたら年内最後の更新かも・・
引越したら更新するつもりですが・・

お年賀状は旧住所のままで届くと思うのでごめんなさい
改めて引越しのお手紙出しまーす


ありがとう三重
どうぞよろしく兵庫

引越すギリギリまでこちらでお世話になったお友達と遊ぼうと思います
思う存分!・・笑
(hちゃん引越すまでに遊べたらぜひ遊ぼうねー!もしダメなら大阪合流で遊ぼうねー!)


ではでは・・・またご報告しまーす

あ・・年内これで最後だといけないので・・
少し早いですけど・・「良いお年を」

                  mieko

Kako8l2jkzruednsaeqy

|

サンタ**

サンタドーナツ

躊躇することなく頭からガブリ
中身がカスタードかラズベリーだとさらにいいんだけどなー

Kakoe6qtzkybgo9c1oyj

|

焼菓子**

仲良しのsahoちゃんから焼菓子をもらっちったー
ありがとう!

エスプリ香るローズベーカリー
ぜひ行ってみたい!

とてもおいしい
いつも本当にありがとね

sahoちゃんといえばハーバルノート
お菓子と一緒にお茶も送ってくれました
ありがとー

身体に良くてステキなモノをいろいろ知っている彼女
とてもステキ

がんばり屋のsahoちゃん
がんばり過ぎないでねー!

早めにぜひ!

Kako5ljhmqgga003rclhKakoldaqbwb4n9j7ktvb

彼女のラッピングは毎回ウットリしちゃうくらいステキ
これだけで嬉しくなっちゃうくらい・・笑

|

お宮参り**

ミルクちゃんももう10ヶ月

ようやくお宮参りに行ってきました

小さく早く産まれたことと真冬だったのもありお宮参りは先送り
その後入院もあったりで・・

行こうかなーって時にはもう夏・・苦笑

ようやく行けました
よかったよかった

少し前に式年遷宮もあったのでお伊勢さんはとんでもない混み様
平日なのにすごかったです

実家家族も早朝に出発してくれてみんなで楽しく参拝してきました
楽しかったー

予約していた「とうふや」さんで食事
いつも細やかな気遣いをしてくださるお店
今回もいろいろとお世話になりました


いろいろな人にお世話になりながらこれからも成長させて頂きます
日々感謝を忘れずにすごしたいです

Kakoxevxsjwerxpyw3b7

御神楽が始まると彼女が起床
「何事!?」という感じで泣き出しそうに・・笑
慌てて抱えて脱出
セーフセーフ

|

行列**

おかげ横丁 赤福

朔日餅を買うための行列
お店横の橋にはズラリと椅子が・・

この日は11月下旬

いつから並んでいるんだろう

Kakocrmxw2esxvnyo171Kakofhpfcb5yn029vaxs

写真を撮ったのは9時頃
人がまだ少ないのですが・・

10時過ぎからはとんでもない人混み

|

moppy**

hrackaちゃんから嬉しい贈り物

いろんな本やHPで見ていたmoppyさん
moppyさんのブローチを頂いちゃったー

ありがとう!

フワフワ
プクプク

とてもかわいい

Kakorv8sssdvcpszmwxj

カードもとてもキュート!

|

porcupine**

ヤマアラシ

Kakoctaxox8sehc4pkjt

|

IKEA**

まきこちゃん いつもありがとう!

まきこちゃんからIKEAモノをもらっちった
うれしー!

未だに行ったことのないIKEA
パラダイスだろうなー

頂いたリスの指人形をミルクちゃんに見せると興奮気味に大喜び
フフフ
食事の時の助っ人として活躍中です
ありがとう

大好きな古紙モノも嬉しー!

Kakoq2l9qhcmg00bmbv5Kakotyccugaywyjuiyro

食事時に活躍している他の指人形たち

Kakoxo7dr3y9jwbklq5e

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »