« きつね** | トップページ | HARIBO** »

オーガニックマーケット**

亀山のオーガニックマーケットにおでかけ

お久しぶりにまっちんさんに遭遇
わたしたちの事覚えてくれてて・・「記憶力すごい!」って思わず言っちゃった・・笑

お菓子や野菜をたくさんお買い物出来てホクホク

行きたいと思っていた蒸しパン屋さんが出店されててビックリ
どのお店もステキでおいしい

今までなぜか行けずにいて・・
これからは彼を置いてでも行こう・・笑

Kakoegkcxqhzoms5fg7oKakopxjjxpgzprrnifhd

10時ちょっとすぎに到着したのですきすき!
この後とても混んでました

ベジ弁当もとてもおいしかったー
ごちそうさまでした!

|

« きつね** | トップページ | HARIBO** »