« 朔日餅 10月** | トップページ | 絵本** »

ヨシノパン**

天然生活で懐かしいパンが載っていました

学生時代にさんざん食べた懐かしい味
お昼時間に猛ダッシュで売店に走ったのを思い出します
陸上はとことん苦手だけど逃げ足と食べ物目的に関しては恐ろしく足が速くなるので友人たちから「その力を別に生かせれたらいいのに」と言われていたのも思い出します

母にその話をするとすぐさま兄がパンをたくさん買ってきて送ってくれました
ありがたいなー・・嬉泣

写真にはないけどミルクパンもおいしくって大好き
焼き菓子やおみやげも一緒に送ってきてくれて少しの間ウハウハが続きそう

食欲の秋まっしぐら!

Kakom9w6wfe2qcfuahxo

|

« 朔日餅 10月** | トップページ | 絵本** »