« セージの季節** | トップページ | ROZA** »

消毒**

少し前にミルクちゃんが瞼を腫らしてしまいちょっと酷かったので病院へ
それはさほどの事はなかったのですがそこで風邪をもらったようです・・

咳をしている子供がマスクも手も当てずにウロウロ
ママさんはスマホに夢中

「怖いなー」「うつりそう」
予感は的中でもらってしまいました・・苦笑

RSウィルスも流行っているし小さいサイズなので先生も心配してくださり受診
普通の風邪だと思うとの事

数日は熱と咳が酷かったですが一週間くらいでよくなりました
その数日間はミルクもあまり飲んでくれず離乳食もイヤイヤ
スタミナもなく甘えに甘えれる状況だったのでハイハイも「しないよー」状態・・笑

ひと月かふた月逆戻りした感じ
母と「また成長が楽しめていいねー」と笑ってしまいました
フフフ

彼女はすっかり完治
その後はわれらが次々と・・
歳のせいで治りが断然悪い!

体力つけなくてはと本気で思う年齢です・・苦笑

みなさんもお身体ご自愛ください

Kako7pwifnel9a7sble9

もうすぐインフルの予防接種
その前に風邪が治ってよかったー!

いろんなウィルスへの予防策
パストリーゼ77・・笑

|

« セージの季節** | トップページ | ROZA** »