« 大好きな場所** | トップページ | BOO** »

&Anne**

sahoちゃんに教えてもらっていたお店 「&Anne」さんにも寄ってきました
いやはや・・めちゃめちゃステキ!!

Vokkoさん行ったらセットで毎回行くと思う・・笑

ギャラリーもステキだし何もかもステキ
お菓子屋さんだけでかなり滞在できちゃう
何よりもお菓子がどれもおいしい

スコーンやウィークエンドやカヌレをお持ち帰りしたのだけど一気にペロリ
おいしかったー!
今こうやって書いてるだけでヨダレ出ちゃいそう・・笑
すでに行きたいなー

菓心おおすがさんもとてもステキ
こんな和洋菓子のお店が県内にあれば通ってると思う
滋賀やっぱり好き

sahoちゃん本当にありがとう!

Kako2sqhzrra5gfbbax7Kakokf4cyeytkycdweqn

気さくな店主さんがこれまたステキ

|

« 大好きな場所** | トップページ | BOO** »