« 服** | トップページ | サツマイモの日々** »

奈良**

「涼しくなってきたなー」
「秋が始まるねー」
「そうだ、奈良へいこう」

突然奈良へ出かけました

奈良公園で秋の始まりを感じつつ散歩するイメージで出かけたものの・・
暑かった!
しまったー
やっぱり9月は暑かった・・・

奈良公園・東大寺ですでにグデングデンでクッタクタになった我等

くるみの木とボリクコーヒーにしか寄らず帰ってきました;
寄りたいお店や買いたいお菓子があったのになー


ボリクコーヒーさんに行くのは一年以上ぶり
「えー!?なんでー!?」
店主さんに相当ビックリしてもらえました

フフフ
前回、妊娠してるのを言い出さなかったのでね
ミルクちゃんを抱っこしている姿に驚いてもらえました
よかったよかった

久しぶりでいろいろお話したりできて本当に楽しかったー
他のお客さんたちにもミルクちゃん可愛がってもらえたりね
ありがたいです

大好きで集めているあみぐるみの指人形
ロシアの作家さんが作られているのだけどめちゃめちゃかわいい

買い付けされたばかりの物を袋からワサワサ出してもらってキャッキャッと盛り上がって選んできました
オススメのリス君がとんでもなくかわいい
大好きなハリネズミ君も!

「あー・・アレも買えばよかったなー」と今更・・笑
また近いうちに行きたいな

次は確実に涼しくなってから!

Kakolwrhh7fhmczl7i7jKakowdlucyovttouvqzq

和栗モンブラン・・めちゃめちゃおいしかったー
また食べたい!

|

« 服** | トップページ | サツマイモの日々** »