« 滋賀おみや** | トップページ | CINQ** »

食欲の秋到来**

先日彼が出張で3日不在

結婚してから10年弱
こんなに離れた事がなかったのでね
不思議な感じでした

そんな不在中は友達親子ちゃんとランチに行ったりマックに行ったり・・
食べてばかりでした

この時期は・・そう!月見バーガー!!

今年はチキン月見バーガーが出たので張り切って買いに!
おいしかったー

ファストフードを好まぬ彼
鬼のいぬ間になんとやらって感じ・・笑
(鬼は私の方だけど!)

マックの帰りにミスドにまで寄っちゃう私・・
クジでドーナツがさらにあたるという・・

たーいーじゅーうーがぁー・・・

Kako8cyffekg48ekp7mu

|

« 滋賀おみや** | トップページ | CINQ** »