« 奈良** | トップページ | 朔日餅 10月** »

サツマイモの日々**

頂き物のサツマイモがたくさん
ありがたいです

私自身が大好きな上にミルクちゃんのご飯に大活躍してくれるのでね
嬉しくってー!

大学芋にしたり・・
素揚げしたものをいろんな味で楽しんだりね
シナモンシュガーだったり、きな粉だったり、いろんなスパイスだったり、カレーだったり!

毎日サツマイモ

今日はチーズケーキにしてみようと思います
サツマイモ万歳!

Kakozcma8k0tvbkdgjsnKakoee8s1zxq41a1fjis

大好きなお店からやってきたキノコ三姉妹

|

« 奈良** | トップページ | 朔日餅 10月** »