« ブローチ** | トップページ | エルダーフラワー** »

栗シーズン到来**

大好きな栗シーズンの幕開け
ウハウハ

地元の農家さんが栗を安く販売してくれていたので早速購入
うれしいなー

彼は栗を(豆類とか芋類も・・)好まないので私の独占状態
ウヒヒ
独り占めなのだー

Kakonb1ffaqatntwuf9t

|

« ブローチ** | トップページ | エルダーフラワー** »

コメント

miekoさーん♪
お久しぶりです^^

わー!
もう栗が出てるんですねー!!
私も大好きです☆
芋・栗・南瓜大好き(笑)
今年は久しぶりに栗の渋皮煮作ろうかな♪

そうそう!
小鉄さん、無事に退院しました!
今は小梅さんと一緒にねんねしてます(笑)

投稿: いっち | 2013-09-08 17:11

いっちさん こんばんはー!

お久しぶりデス♪
フフフ
芋栗南瓜
女子好きですよねー
私も同じく大好き!!
秋って美味しい物ぞろいで困っちゃいます・・笑
渋皮煮!
作ったらUPしてくださいねー♪

小鉄先生退院おめでとうございます!
よかったー;;
小梅ちゃんとねんねしてるの想像するだけでキュンキュンしちゃう
本当によかったー!

投稿: mieko | 2013-09-08 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブローチ** | トップページ | エルダーフラワー** »