« ごはん** | トップページ | スヌーピー** »

エジプト塩**

ご無沙汰しております
エヘヘ

みなさん・・お盆休みはいかがお過ごしになられたかしら?

我が家は実家帰省しておりました
盆3日は例年通り朝から晩まで仏様のご飯や用事で出かけられず・・
そのほかの日もあまり出かけずにのんびりモードでした

ただ・・一週間弱で2キロも体重が増加したことを除けばハッピー三昧

バーベーキューで野獣のごとくお肉を食べあさり・・
夏の餅つき大会を父がやってくれて餅を食べあさり・・・
日々スィーツ三昧

当たり前のように体重が・・・

夏バテと縁遠いのはありがたいけどね
体がとても重いです



お盆前に大好きなsahoちゃんからまたまたいろいろと!
中には私も前から気になっていたエジプト塩がー!

オススメだとのコト

うんうん
おいしい!
教えてもらったようににんじんのサラダにパラリとかけたらエスニックでたまらなくおいしい!

お盆で胃のサイズがアップしたのでせめてヘルシーな食事で何とかしなくては・・
sahoちゃんありがとー!!

ちくわー
ごめんよー
次回次回・・笑

Kakoyrpovqlzoqi4mdhp


|

« ごはん** | トップページ | スヌーピー** »