« 青森みやげ** | トップページ | ブローチ** »

京都**

各地で大雨・・おかしな天候
皆さん大丈夫かな・・

そのおかしな天候の一つなのかググッと涼しい数日でした

大慌てで京都へ!
夏の京都は避けているのですが「今だ!」と車を走らせました


ミルクちゃん連れて初の京都

久しぶりのminaでは仲良くしてもらっているスタッフさんたちにミルクちゃんお披露目
ゲラゲラと大笑いしながら話してきました
ミルクちゃんいるので猛スピードで!
おもしろかったー
「パワーもらえるわー」ってお互い話したり・・笑
癒しスポットだなー

あまりフラフラはせずに小回りな感じの散策で帰ってきました

尾張屋さんでお蕎麦頂いて、大好きな出町ふたばの豆餅やお菓子を少しだけ買って帰宅

Kako35sjemv5ui6xqkxt

京都の町や人
やっぱり好きです








|

« 青森みやげ** | トップページ | ブローチ** »