« 京都** | トップページ | 栗シーズン到来** »

ブローチ**

指輪はもともと苦手
結婚したくらいに5つ開けていたピアスもしなくなり・・
出産してからは抱っこするのに危ないのでネックレスもブローチもしなくなった

でもブローチだけは大好きでたまにしちゃう
抱っこする時には外したりしてね

よく使う子だけ収納するものを作ったの
とても簡素だけど・・・笑

さとみちんが以前くれたブローチ入れがとても大好きで日々机の上に置いていたんだー
それを真似て作ったのだ
でも彼女のはイニシャルが可愛く入っているの

やっぱりさとみちんにもらったのが1番かわいいと思う

ありがとう、クマもん・・笑

Kakoinmewg8e27ctmbdsKakosuy1upvm8wlvfbcbKakotorqtyforu0v6tsf

パステルグリーンに少しくすんだピンクのリボン
さとみちんの色合わせ・・かわいすぎ!
好きだわー

|

« 京都** | トップページ | 栗シーズン到来** »