« フィンランド** | トップページ | パンダ** »

青山リゾート  ラベンダー**

またまた青山リゾートにおでかけ

今回の目的は青山リゾートの目玉でもあるラベンダー

紫の絨毯がとてもキレイ

「これは富良野よりも見ごたえあるかも」
通りすがりのお客さんからそんな声も聞こえてきたくらい

本当に富良野や長野にも負けない程です

いつも通りランチを頂きスタッフさんとお話したり
ミルクちゃんもスタッフさんたちから可愛がられてありがたい限り

次回はセージの季節かな

何度行ってもリラックスできるステキな場所です

KakojyeuihyvvlgaegyjKakol7sjhswcu3bd3f5j

レンズ豆の入ったスパイスカレーがお気に入り

Kakopagn24z2gzhzcukt

「オイルの抽出がもっと大量に出来ればここの仕事やめて一儲けするんだけどねー」
おもしろいスタッフさんたちが熱心に説明してくれる



Kakowcnkwxwmjm5enrhp

私と一緒で靴下嫌いな子
目を盗んでは靴下やレッグウォーマーをズリズリ脱ごうとする
さすがわが子



・・・・・・・

暑中お見舞い申し上げます

7月7日の七夕様
我が家は6月初めから短冊を飾ってました
どんだけ強欲なのかしら・・・

みなさん楽しい七夕様お過ごしになったかな?

暑い日が続きます
熱中症などに気をつけてすごしましょう
ステキな夏の日々を♪


                 mieko

|

« フィンランド** | トップページ | パンダ** »