« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

本の居場所**

夫婦揃って本大好き

収納してある大量の本は別として日頃見る本たち・・
居場所がイマイチ定まらないのが少々悩み
今はvokkoさんから連れ帰った大きなバスケットの中

ずっとマガジンラックを買おうか迷っている
どうしたものか・・

Kakoj5kqrtq8hn1cu1jx

図書館の本も入ってたりする

|

ことりとちょうちょ**

shihoちゃんありがとう!

フットワークがステキすぎるshihoちゃんからおみやげもらっちった
ありがとー!

ことりのクッキーやCINQの紅茶
大好きな紙モノ

うれしーっ

うんうん
ちょうちょ大好きー
(ことりも大好き!白鳥のもめちゃめちゃかわいい!)
minaに限らずちょうちょはやっぱり好き
こういうシンプルなのは特に!

ありがとーありがとー♪

Kakopnnpdeya3t3fjdfoKakojs99k0rwswgo7zm9

|

わらび餅**

夏みかんのわらび餅

おいしい!

Kakoxihlnoqmmwg8s9u3

|

どうぶつ**

どうぶつ君たち

Kakoxabqcsua8nkvmkwxKakogzxjf1mranro3n3c

|

山の中のカフェ**

山のお寺にお礼参りに行ってきました
ずっと気になっていたのでスッキリ

それにしても・・岐阜は暑い!
化粧はまるまる取れるしね・・苦笑


お礼参りの帰りに大好きなcafe notariさんに寄って来ました
相変わらずのステキさ

本当は事前におともだちに連絡して合流したかったんだけど・・
毎回のごとく突然の出かけの我が家

次回はおともだちに連絡とって合流したいものです

Kakoqmsa2oehrkzy2irk


|

vokko**

久しぶりのvokkoさん

妊娠後期に行けると思っていたのが安静を言い渡され断念
本当に久しぶりに行ってこれました

おいしいお茶とケーキを頂いてのんびりまったり

窓から見える景色の美しいことと言ったら・・・
住みたいなー


あまり見かける事のないサイズのビンテージバスケットを買ってもらいホクホク

次は秋くらいにおでかけしたいです
すでにわくわくー!


帰りにリニューアルした竜王のアウトレットに立ち寄り
前より断然楽しい!
長島より好きかも・・
こちらもまた行こう

Kakoznfckb7dkmunju82Kakoqz8pb9il56hj75m7Kakobz7cdihqflldyonq

この日はミルクちゃんのハーフバースデー
飾りつけもしておうちでお祝い・・って思っていたのですが急遽おでかけ

早いものでもう半年
月日が経つのが早い早い
歳だなー

|

松本みやげ**

ruruちゃん ありがと!!

もうすぐワクワクドキドキタイムを迎えようとしている彼女
大仕事の前のご旅行

おそろいの物をいろいろと頂いちゃったー
ありがとー♪

minaのcantuccioのバッグ
三谷さんのベビースプーンにオリジナルお菓子
大好きなみすず飴

いつもありがとね!

どれもこれもが超好みすぎて・・鼻血出そうだったよ・・笑
フフフ

Kakohuf453jswjnxqhdhKakorrgknagizjwg4tinKako0fpy7mbci1otfgyc
Kakox0uo2jfnpyeexrsq

長話注意でまたゆっくりと・・・笑

|

バナナ**

先日「バナナとココナッツのドロップクッキー」作りました
なかしましほさんのレシピ

おいしかったー
また作ろう

Kakol2x8e04ir15fkisb

昨日はバナナケーキを作りました

バナナ万歳

|

パンダ**

うちの母より少し上の近所のおばあちゃま

東京に用事があったそうでお土産をもらっちゃった

ピンクのパンダ

ピンクってところがいいなー
かわいい

ミルクちゃんにまでおみやげもらっちゃって・・
ありがたいなー

Kakoyyluztujyg2ntpb1

|

青山リゾート  ラベンダー**

またまた青山リゾートにおでかけ

今回の目的は青山リゾートの目玉でもあるラベンダー

紫の絨毯がとてもキレイ

「これは富良野よりも見ごたえあるかも」
通りすがりのお客さんからそんな声も聞こえてきたくらい

本当に富良野や長野にも負けない程です

いつも通りランチを頂きスタッフさんとお話したり
ミルクちゃんもスタッフさんたちから可愛がられてありがたい限り

次回はセージの季節かな

何度行ってもリラックスできるステキな場所です

KakojyeuihyvvlgaegyjKakol7sjhswcu3bd3f5j

レンズ豆の入ったスパイスカレーがお気に入り

Kakopagn24z2gzhzcukt

「オイルの抽出がもっと大量に出来ればここの仕事やめて一儲けするんだけどねー」
おもしろいスタッフさんたちが熱心に説明してくれる



Kakowcnkwxwmjm5enrhp

私と一緒で靴下嫌いな子
目を盗んでは靴下やレッグウォーマーをズリズリ脱ごうとする
さすがわが子

続きを読む "青山リゾート  ラベンダー**"

|

フィンランド**

お友達のセコさん(ココではセコさんのままで・・笑)からフィンランド展のおみやげをもらっちった

ありがとー!

都会の生活にも・・新しいお仕事にもサクサク慣れて満喫するセコさんが眩しいです・・笑
ステキ!

ミルクちゃんスクスク成長中
また近々会おうねー♪

いつもありがとうね

Kako8bp8xv4arf9q1ub4

|

朔日餅  7月**

7月の朔日餅

「竹流し」

竹筒に入った水羊羹

清涼感たっぷりで大好きな朔日餅のひとつです
餡子の甘さが「さすが赤福」と思えるおいしさ

毎年一緒に頂く七夕の短冊がひそかにうれしい

Kakozdzlm9haeb5ytfsjKakodcj2nbr3smhtobnw

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »