« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

完熟南高梅**

今年も完熟南高梅が届きました

箱をあけると桃のような甘い香り
食べたいくらい

少し青いので追熟させてから漬け込みました
今年は少しだけ塩分控えめ

今年も無事キレイにおいしくできますように・・

Kakohvzwfsiyewhkpygi

|

自然食**

大好きなsahoちゃん
いつも本当にありがとう!

「離乳食にいいかと思ってー」
やさしいお手紙と一緒に茅乃舎さんのお出汁と無農薬のお茶を!
うぅ・・・本当にありがとう

やられたー・・笑
うれしすぎー!

テレビで見て「いつか・・」って思っていた茅乃舎さんのお出汁
早速お味見させてもらっちゃう!
ワクワク

なかなかタイミング合わずだけど近いうちに!
そっちもワクワク

Kakoqj1lbzraitspwtdeKakorey2tibyopvpxau0Kako7bbca9tafn6lbvrb

|

おもちゃ**

ミルクちゃんの大好きなおもちゃたち

ruruちゃんからもらったトラセリアのウサギちゃんは彼女の大のお気に入り
あとで買った茶色のウサギよりも断然お気に入りの様子

まきこちゃんのボールも彼女の大のお気に入り
大興奮して遊びます

今回ゾウさんのガラガラとキュッキュッも作ってもらったの
楽しそうに遊んでます

写真にはないのだけどnomちゃんが作ってくれたクマちゃんはバウンサーにぶら下げています
これまたお気に入り!

ありがとねー♪

Kakoep3uoodsidthjlwzKakogdtwpmwe5jlva45b

東京下町めぐりのおみやげ
きゃわいー!
私も探すから待っててねーっ
ありがとー♪

|

ドーナッツ**

少しずつ出かける距離を延ばしています・・笑

きのうはアウトレット
涼しくてよかったー

お洋服や彼のボディバッグなど見て周り大満足

大好きなドーナツも買えたしね
限定のキャラメルものよりも定番の物がやっぱり好き

Kakojedc1xzncpsos8rc

|

鎌倉みやげ**

母から鎌倉みやげが届きました

日帰りツアーに仲良しさんと参加
めちゃめちゃ混んでいたようで「修道院のクッキー買えなかったー!」と申し訳なさそうに連絡が・・
こっちの方こそお願いしちゃって悪かったなぁ・・

相当な混み様の中・・私の大好物をたくさん

ありがとう!

Kakoi4hw2n83lhwgssmnKakonkjixes7hht2cflwKakoj7p84vxo0b1mxlkv

口の中の水分をもっていかれたとしても・・・鳩サブレがやっぱり好き

|

ガーランド**

以前にまきこちゃんにガーランドを頂いて「私も作ろう!」って思っていました

minaperhonenやマリメッコやvokkoのハギレでちいさなガーランド
大好きな色味のができました

もっと作っちゃおうと思います
サーカス並に!

Kakohvijcpdu7djbgbfq

|

グリーン**

ミルクちゃんのクローゼットは白とオフホワイトとパステルピンクの世界
ごくごく少しだけパステルのブルーがあったりする

仲良しのまきこちゃんショップ『BAUM』さんでスタイをお買い物
めずらしくグリーン!
(薄毛なミルクちゃんがつけると男の子と間違われないか心配・・笑)

大好きな柄なので思いっきりたくさん活躍させてもらっちゃうつもりです

まきこちゃんありがとう!

Kako1c6whuyfka4mpkzfKakoe8cvreojzdhhvddn

右・こちらもお気に入り!
  大好きだったSkip*flyさんで入手した大好きなタオルもグリーンカラー

|

エマちゃん**

大好きなsatomiはんから嬉しい贈り物

エマちゃーん!

ずっと買おうか迷っていた子
嬉しー!!

一緒にこれまた大好きな千秋庵のお菓子も!
うはーっ
香りの良い紅茶も一緒に送ってくれたので届いて数分後にはお茶タイムしてました・・笑

ありがと♪
また写真メールするわー

Kako5wj52cumaupwfsxwKako4e89xepx8uhiu29l

大嫌いな夏到来・・がんばろうねー・・泣

|

青山高原**

大大大嫌いな季節がやってきました・・
7・8・9月・・・・
先は長いなぁ・・

6月にしてこの暑さ

青山リゾートに行ってきました
・・とは言え山の上もそこそこ暑かった・・笑

毎年恒例なのに昨年は悪阻で断念
今年はカモミールの満開が見れました
良かったー

いつものスタッフさんたち
いつものランチ
リラックスしながらの外食は久しぶり
ありがたいものです

お次はラベンダーフェスタの時に・・

Kako4lpl5pyne2bamx82Kakozf0skhgyegfxmdvxKako4le0ilnnvvywjlkk

|

焼菓子**

大好き・・焼菓子!

仲良しのまゆみちゃんからのおみやげーっ
ありがとねー

甘いものを欲しているのでガツガツで頂いちゃった・・笑
エヘヘ

引き続きいただきまーす!

Kakoaig4qtyjfzkgiy88

|

結婚式**

身内の結婚式に3人で出席

ミルクちゃんはBonpointのセットアップと靴下

か・かわいい・・・
着れるものなら私が着たい・・

Kakoho25edjom9lms4sf

|

ひなた焼菓子店**

親友からの贈り物のひとつ

ひなた焼菓子店のお菓子

きゃーん
うれしい!

スパイスが効いているタルトやクッキー
大好きだなー

私も彼女が思いっきり喜ぶものを探さなくては!
イヒヒ

Kakoy00gn3213dxo2hnp

|

手づくり**

hrackaちゃんからミルクちゃんへ手づくりの作品を頂いちゃった

ありがとね!

大好きなパステルピンクなスタイと大好きなウサギちゃんのアルバム
どちらも大活躍の予感

作りがとても丁寧で改めてホレボレ

これからたくさんいるであろうスタイは自分でも作らなきゃ・・って思いつつなかなか重い腰が・・苦笑
デヘヘ

落ち着いたらまたゆっくりお話しようねー
いつもありがとうね♪

KakonrbbtlcbcnapxcmvKakouswaswbrx2tdqmc0

|

猫**

Olive

タイトル見るだけで飛びついちゃう

大好きな方々の記事
大好きなニャンコ

Kakosktxmcgsqftroplb

|

キロク**

マタニティ・ベビーノートを一切つけていなかった私

今更書き始めている始末
テヘヘ

フォトスタジオでお写真もたくさん撮ってもらったしね
アルバム作りとともに記録作り

こういうことがとても苦手なのでアタフタ

Kakocjqfzfjuhjgkdxnr

|

カトラリー**

うれしい贈り物

川端さんのベビーカトラリー
megちゃんありがとう!

mamma miaに通うたびに「いいなぁ」って思って眺めていました

うれしいなー

ありがとうございます

もう少ししたら離乳食も始まる頃合
使わせていただきます

ありがとうね

Kakoddondaaebhsod0cu

バタバタしててお礼のお手紙もまだ・・
ごめんねー
待っててねー

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »