« キロク** | トップページ | 新茶** »

連休**

我が家は今日から通常生活

今回は実家帰省を5泊6日
結婚して以来こんなに長く滞在したのは初めてデス

半年以上ぶりの実家
家族の顔をゆっくり見ながらご飯を食べたりお話できるのは本当にありがたいことだなって改めて思います

おばあちゃんもミルクちゃんにメロメロ
何度も抱いてくれてデレデレでした
良かったー

お食い初め、庭でのさくらんぼ狩、いろんな果物のジャム作り、田植えなどなど・・
色濃い連休

ミルクちゃんにとって初めての遠出
片道3時間ちょっとの長旅
とても良い子ちゃんでした

Kakozgjps6m9w0jdubpg
Kakoyn41qiafsxc98vndKakoeqn9byawbe11cmkk

toitoitoiのレースの帽子やかわいい靴下
パステルカラーのお洋服
白とピンクのおもちゃ

こちらではあまり好みの服やおもちゃが見つからないので今回の帰省でいろいろ見つけてきました
両親に感謝感謝・・笑

地元の友達に「おさがりってないー?」っておねだりするも・・
「おそすぎー!」って即答・・笑

友達の子供たちは幼稚園年長さんや小学生
中には高校3年生って子まで・・
確かにおさがりもらうには時が経ちすぎたー・・笑

残念無念だわー


|

« キロク** | トップページ | 新茶** »