« Darek** | トップページ | 連休** »

キロク**

「いるー?」
「どうなんだろー」

そう言いつつ買わずにいたビデオカメラ

やっぱりいるよねってコトで今頃購入
今頃買うなら出産前に買っておけばよかったなー・・笑

もうすぐ100日目

GWに実家帰省とともにお食い初めもしてくる予定
お宮参りさえまだなのに・・苦笑

おばあちゃんや両親と一緒にキロクもいっぱい撮ってあげておこうと思います


機械に疎い私なのですが電器屋さんでは私の出番
もともと口達者な方だけど歳とともに羞恥心が減ってしまい・・
グイグイと攻めの姿勢で交渉

納得金額でお買い物出来てよかったー

Kako1lae5yttke1g5abx

大嫌いな夏が来る前にお宮参りをしなくては!

|

« Darek** | トップページ | 連休** »