« あいうえお** | トップページ | Darek** »

Darek**

ミルクちゃんの退院後・・私も感染しちゃって病み上がりのバースディでした・・苦笑

なかなかの年齢になった数日後に嬉しいお届けモノ
いくつになっても嬉しくって・・笑

petit souvenir cafeのまゆみちゃんから誕生日プレ兼おみやげとして作家さんモノが届いたの

郡司さんの豆皿とさき織作家さんのマット
お菓子のおまけつき

郡司さんって名前だけは存じてたけどお品は初めて拝見しました
作家さんをまたお一人知ることができたよ
ありがとね

さき織マットは色も風合いもとても好き
日々使わせてもらうねー

仙台旅・・いいなー
私も行きたいトコロだらけ・・・
その時にはいろいろ教えてね

今年も本当にありがとう
そしてどうぞよろしくデース

Kakorbgtxz9qwmaxbrmp

ミルクちゃんにクマのラトルを・・
ありがとう
ナチュラルでシンプルなモノはやっぱり大好き!
早速つかってるよー☆

|

« あいうえお** | トップページ | Darek** »