« 編み物** | トップページ | キロク** »

Darek**

抜群のセンスの持ち主・・ルツちゃん!
ありがとー!

元気で何よりだよー
嬉しいお知らせもありがとう!
うれしいなー

私の「好き」をとことん知っていてくれてる彼女から・・
超どストライクな贈り物

スウェーデンの茶色のキャセロール

きゃーっ
ステキーッ

素朴でシンプルで色も何もかもがめちゃめちゃ好み
ありがとう

グラタンや煮込み料理・・いろいろで使わせてもらうねー
キャセロール大好きなのでさらに嬉しい!

またタイミングみてゆっくりお話しようねー!
いつもありがとう

Kako3cp54irex90surpdKakobwmpsl2i0bhnr9xf

手書きっぽい「sweden」の刻印を見るたびに胸が高鳴る
うれしー!






そんなステキギフトを頂いたあげく・・・
ミルクちゃんにまでお祝いを!
ありがとう・・嬉泣

大大大好きなminaperhonenのカーデ
この定番の生地大好きなの!

ブランケット2枚を使用中なのだけどさらに追加で買おうか迷うほど
ロンパースも欲しいと思いつつ・・・
肌触りはやっぱり大切だなー

そんな私のココロを読まれている様
本当にありがとう

初めてのトラセリア
大好きなウサギちゃん
うれしすぎー!

Kakougmk0ovwkkyxpksjKakodl97ziakdtddgrdq

さらに娘ちゃんからもミルクちゃんへ贈り物
か・かわいい・・・

娘ちゃんが選んでくれた私好みの木のコマ
大好きな色合の箱まで作ってくれたの
ありがとね♪

Kakocqyvkcuk9ncmka96_3

|

« 編み物** | トップページ | キロク** »