« チューリップ** | トップページ | ポップ** »

つばめ**

近所でつばめが飛んでいました

寒い寒いと思っていたけど春は近づいているようです
いつの間にか桜まで咲いています


Kako12lyxqozpeuzdzov

おともだちから頂いたつばめのモビール





Kako4aa93eu7xh7xa7ku_2

ミルクちゃんがロタウィルスになってしまい入院しておりました

ちいさく産まれて延長入院
今回、2ヵ月ちょっとでまた入院

申し訳なくって・・

外出や接触がないに等しい現状
発症3日前にワクチン接種に小児科に訪れた時にもらってしまったのだと・・

これからももっといろいろあるのは分かっているけど出来る限りちいさな体が苦しみませんように・・・
ダメママながらも気をつけなくてはね
彼も一緒にいてくれたおかげでとても心強かった



発熱時・・相談にのってくれたお友達ちゃん
本当にありがとう
心強かったです

ご心配してくれてたお友達ちゃん
ありがとう
心癒されました




ミルクちゃん・彼・お友達ちゃんたち
ありがとう
少しずつ強いママに成長中デス・・笑

|

« チューリップ** | トップページ | ポップ** »