« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

あいうえお**

出産前から私がハマっているお店
焼菓子とベーグルのお店『あいうえお』さん

ベーグルも焼菓子も大好き

枝豆とクリームチーズ
オレンジピールとクリームチーズ
ゴマとベーコンとチーズ

ほかにも好きなベーグル目白押し

焼菓子もとてもおいしくて!
店主ご夫婦がとてもキュートでかわいいの


ステキなお店が皆無なこの町だけど・・
おいしいパン屋さんが数軒あるのがとてもうれしい
また買いに行っちゃおう

Kakozvecqvlc28imuhpnKakorv0jlktso8zbee4j

ナッツたっぷりのタルト
たまらん!

|

ポップ**

仲良しのmaijaちゃんからミルクちゃんに贈り物を頂いちゃったー
ありがとー!

「少し早いけど・・」ってスウェーデンのメラミンのプレート
北欧ビンテージの身長が計れるタペストリー
私にまで・・焼き菓子を!

ポップなモノは自分で買うことがないのでとても新鮮
かわいいー

「sweden」
大好きな憧れの国の物だと思うとさらにルンルンになっちゃう
ありがとう

Kako006eva7vvcoebchi

|

つばめ**

近所でつばめが飛んでいました

寒い寒いと思っていたけど春は近づいているようです
いつの間にか桜まで咲いています


Kako12lyxqozpeuzdzov

おともだちから頂いたつばめのモビール

続きを読む "つばめ**"

|

チューリップ**



ベランダのチューリップが成長中
咲くのが楽しみです

先日、お友達のセコさんが遊びに来てくれました
近所のパン屋さんでお惣菜やパンを買っておうちでランチ

もっとちゃんとしたランチにしてあげたかったなー
ごめんね

お互い変化の春
楽しもうねー

ミルクちゃんが少し成長したらそちらにもお邪魔させてください
楽しみ!

Kakou2bvyerbo9vrnkwk

おいしそうなビネガーと雑穀をありがと!
セコさんのセンス大好き

|

ゆらゆら**

バルーンモビールがゆらゆら

ミルクちゃんのベッド近くでゆらゆら

かわいいー

Kakoxo31k5u4bas7o4ez_2

ツバメのモビールをお友達のりえちゃんに頂いたの
ツバメが飛んできたら飾らせてね
ありがとね♪

|

まいにち**

いろいろ変化のある毎日

初めてのコトばかり
小心者で心配性の私
不安になりつつも毎日が過ぎていきます

だけどそんな日々がとても愛おしく感じます
まいにちに「ありがとう」

Kakoix1ohrhz9uzhhcyd

|

手帳**

20年近く使っているヴィトンの手帳
毎年ほぼ使わずじまいになっています
今年も使わないだろうなって思ってました

甘かった・・
今年からは手帳は必須かも・・

レフィルを買うのも面倒で今年は「ほぼ日」のminaperhonenの手帳にしてみました
毎年「かわいいなー」と思いつつスルー
今年も限定のを迷っていたけどスルー

結局今更買っちゃった・・笑
かわいいなー
活躍してもらおう

Kakodyxkqeq0uilfkejs

ペンは大好きな無印の茶色

|

3月3日**


ミルクちゃんの初節句
プラス・・入籍記念日

3人ですごせる日々に感謝するばかり

お雛様料理を作るつもりが・・
「今日は休んでね」と言う優しいコトバに甘えちゃってデリバリーに・・笑
フフフ

ミルクちゃんスクスク成長中です

Kakooocsv9kvihzswgg0

桃の花もほとんど散っちゃって・・苦笑

伊藤みほさんの菱餅の器に京都のおいしい豆菓子を盛りました
豆富本舗の花手毬
あまりにおいしかったので来年買うためにも覚えておかなくては!

|

シルエット**

ヒンメリのシルエット

星の形が映し出されてとてもキレイ
今まで気づきもしなかった

Kakohprjsm87mhjef1lk

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »