« 北国から・・** | トップページ | 大好きブランケット** »

遠くから・・**

遠く遠くからベビちゃんへ贈り物
ありがとうございます!

柔らかなベビちゃんのブラシとクシ
それと歯固め(ですよね)をいただいたの
ありがたい!

出産が一ヶ月近く早かったのと・・
私がのろまということで・・・

本当に必要なモノがまったく揃っておりませんでした・・笑
ベビちゃんが後退院だったのでチャイルドシートを買いに走り、オムツや諸々を買いに走りました

彼女には感謝しなくてはいけません・・苦笑

ブラシとかもまだ買えてなかったの
ありがとうございます!
使わせて頂きます

Kakokrc2lar98cnfunmu

これからもよろしくお願いします♪


|

« 北国から・・** | トップページ | 大好きブランケット** »