« 大好きな花屋さん** | トップページ | お雛様** »

くまっこファミリー**

お友達のnomちゃんにお願いしていたくまファミリー

大好きな色・大好きな無地でお願いしちゃったー
きゃわいー!

超がいくつもつくくらい好み
かわいー!

大きい子はキュッキュッとなる
ミルクちゃんに作ってもらったのに今は私が遊んでいます・・笑

nomちゃん本当にありがと!

Kakozp62hhayolys8an7Kako3vhv3fxryhzky8q6Kako0guovbj5kvaxzlq7

いつもかわいいラッピング!
葛湯までありがとねー!!
ゴクゴク頂いちゃうわー・・笑

私もご当地をお届けしたいわー
赤福くらいしか思いつきゃしない・・笑

|

« 大好きな花屋さん** | トップページ | お雛様** »