« 北国からのお手紙** | トップページ | 大好きな花屋さん** »

バレンタイン**

世間のモードに流されるのもどうかと思いますが・・
お菓子好きなのでね
お菓子がもれなく食べれるイベントにはのっかる私デス

今年はromi-unieさんのブラウニー!
彼が食べるわけがないと分かりつつ・・・笑

「え・・いいよいいよー」
そう言いながら私のお腹の中へと消えていく予定
イヒヒ

Kako42szvj1q1hwo7pn5_2

先日セコさんから彼へ頂いたRusticさんのクッキー
ごめんね、セコさん・・
私のお腹の中に消えていくと思う・・笑

|

« 北国からのお手紙** | トップページ | 大好きな花屋さん** »