« 大好きブランケット** | トップページ | こもの** »

ストレス解消**

食事に行った時
お茶をしに行った時
ホテルに泊まる時

借りている場所でさえも自分のテリトリーがぐちゃぐちゃになっているのが嫌い
ぐちゃぐちゃの状況でご飯を食べたくないし席を離れたくないもの

そんなこと言いながらかなりだらしはないのです
フフフ


でも基本は片づけていないと気がすまないタイプ

入院中もずっと部屋の片づけや洗面所の掃除はしないといられなかったしね
そんな私なので「ゆっくりやすみなさい」と言われても出産後すぐからずっと掃除は以前通り

「気がすまない」と言うよりもほぼストレス解消

退院後に看護婦さんに「どうせ(家でも)休んでないんでしょ」って言われた
数日の入院で見透かされてしまっている・・

キレイ好きではなく貧乏性の類なんだろうなー

Kako0m1dshhflro3h1zn

自分の融通の利かなさにあきれ返るこの頃デス


|

« 大好きブランケット** | トップページ | こもの** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きブランケット** | トップページ | こもの** »