« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

スロウ**

スロウな音楽を流して過ごしています

行動はいつも通りせっかちにバタバタ

せめて音楽だけでも・・・

Kakokyrr4qu0revo8tap

|

花言葉のろうそく**

大好きなろうそく作家さん・・・梅原亜希乃さん

少し前に届いた1月の花言葉のろうそく
ミルクちゃんの誕生月

ジャノメエリカとイオノプシジューム
かわいらしいお花です

作り手さんの梅原さんがとても優しくさりげない心使いとかがステキで・・
ますますファンになりました

春先には別注品が届きます
楽しみー!

Kakodqr6uzusr5qwpch3Kakoedl3hbzjv646lrpv

|

お雛様**

三浦木地さんのお雛様セット
実家両親より

かわいー!
やっぱりかわいい

大きな段飾りを買うようにお金をくれたのでそのお金でいつかミルクちゃんが段飾りを欲しがったら買ってあげようというコトに・・
欲しがる時がくるのかな
大きいと出すの面倒だから欲しがらないことを祈るばかりです

Kakob9jb5w4xusj39i3iKakoteovcq5df9iblgewKakokycbouxmrxgxvdkg

赤い毛氈がついていたけど我が家には浮いちゃう・・笑
ベージュのフェルトでも買って来ようと思います

|

くまっこファミリー**

お友達のnomちゃんにお願いしていたくまファミリー

大好きな色・大好きな無地でお願いしちゃったー
きゃわいー!

超がいくつもつくくらい好み
かわいー!

大きい子はキュッキュッとなる
ミルクちゃんに作ってもらったのに今は私が遊んでいます・・笑

nomちゃん本当にありがと!

Kakozp62hhayolys8an7Kako3vhv3fxryhzky8q6Kako0guovbj5kvaxzlq7

いつもかわいいラッピング!
葛湯までありがとねー!!
ゴクゴク頂いちゃうわー・・笑

私もご当地をお届けしたいわー
赤福くらいしか思いつきゃしない・・笑

|

大好きな花屋さん**

大好きなsahoちゃんからお花を頂いちゃった
しかも大好きなkarakaran*さん

わーっ
行きたーい!

良い香りが漂っているんだうなー
寒いけど確実に春は近づいているものね

引きこもりの私・・
嬉しい限りだよ・・嬉泣
本当にありがとう

sahoちゃんの優しさにいつも救われるよ
ありがとね!

Kakoalbly9fenpq45iomKakoldgdgef2h9hid374Kakodk1xvns9nn4ykvnk

長持ちさせるためにバラバラで飾ってます
ひとつひとつがかわいい

|

バレンタイン**

世間のモードに流されるのもどうかと思いますが・・
お菓子好きなのでね
お菓子がもれなく食べれるイベントにはのっかる私デス

今年はromi-unieさんのブラウニー!
彼が食べるわけがないと分かりつつ・・・笑

「え・・いいよいいよー」
そう言いながら私のお腹の中へと消えていく予定
イヒヒ

Kako42szvj1q1hwo7pn5_2

先日セコさんから彼へ頂いたRusticさんのクッキー
ごめんね、セコさん・・
私のお腹の中に消えていくと思う・・笑

|

北国からのお手紙**

やさしいお姉さんからのお手紙

きちんとされていてセンスがよくて・・憧れな方
とてもやさしいその文面と内容

いつか・・いつかお会いできますように☆

Kakocxt4q9gn1yorexeh

|

クマー!**

nomちゃん ありがと!

キュッキュッと鳴る新作クマたん
この音・・タラちゃんみたいでかわいいんだよね
大好きな音デス

かまわぬの手ぬぐいは春爛漫な感じ
かわいいの

あと・・私好みの八千代あられ
ノスタルジックなパッケージや懐かしいお味
地方のこういうの大好き

お雛様に頂きます!

nomちゃんいつもありがとう
そしてよろしくお願いします・・笑

Kakor3zkg7xysmnc1unqKakoa5ravhhia014fjjd

nomちゃんクマたん軍団とまきこちゃんのゾウさん
大好き

|

おねむタイム**

リビングにいる時用のクーファン

寝ないかも・・って思ってましたが良く寝ます
どんな感じの寝心地だろう・・
寝てみたいなー

Kakovu8lgherloscb6bw

続きを読む "おねむタイム**"

|

こもの**

親友よりもらったネックレス

大好きな作家さんのモノ
たまらなくステキ

うさぎもブローチも同じ作家さんのモノ
好きだな


恥ずかしくてブログの事を親友や地元の友達には教えてないですが・・
ひとこと・・・「アリガトウ」

Kakop6cmolnfg9lw3yhsKakokuzsdeqvqhhotpba

いつもありがと!

|

ストレス解消**

食事に行った時
お茶をしに行った時
ホテルに泊まる時

借りている場所でさえも自分のテリトリーがぐちゃぐちゃになっているのが嫌い
ぐちゃぐちゃの状況でご飯を食べたくないし席を離れたくないもの

そんなこと言いながらかなりだらしはないのです
フフフ


でも基本は片づけていないと気がすまないタイプ

入院中もずっと部屋の片づけや洗面所の掃除はしないといられなかったしね
そんな私なので「ゆっくりやすみなさい」と言われても出産後すぐからずっと掃除は以前通り

「気がすまない」と言うよりもほぼストレス解消

退院後に看護婦さんに「どうせ(家でも)休んでないんでしょ」って言われた
数日の入院で見透かされてしまっている・・

キレイ好きではなく貧乏性の類なんだろうなー

Kako0m1dshhflro3h1zn

自分の融通の利かなさにあきれ返るこの頃デス


| | コメント (0)

大好きブランケット**

おともだちのセコさんから大好きなブランケットが!

あ・・私にじゃなかった・・笑
ベビちゃんにデス

ありがとねー!!

大好きなvokkoさんでのセレクト
尚更嬉しい!

巽さんも喜んでくれていたってメッセージを見て余計にvokkoさんに行きたくなっちゃった・・笑

体重がもっと増えて首がすわって、おかしな流行の病気が沈静化したら飛んで行きたいな
もちろんセコさんのもとにも!

忙しいであろう時に本当にありがとね
次回はうちでのランチってコトで・・笑
抱きに来てねー!

Kako32tiy8nzs5b09aywKakou4d82m6tfjqz66kt

fikonfabrikenのパッチワークのベビーブランケット
大好きな色味
嬉しいー!
ありがとね

|

遠くから・・**

遠く遠くからベビちゃんへ贈り物
ありがとうございます!

柔らかなベビちゃんのブラシとクシ
それと歯固め(ですよね)をいただいたの
ありがたい!

出産が一ヶ月近く早かったのと・・
私がのろまということで・・・

本当に必要なモノがまったく揃っておりませんでした・・笑
ベビちゃんが後退院だったのでチャイルドシートを買いに走り、オムツや諸々を買いに走りました

彼女には感謝しなくてはいけません・・苦笑

ブラシとかもまだ買えてなかったの
ありがとうございます!
使わせて頂きます

Kakokrc2lar98cnfunmu

これからもよろしくお願いします♪


|

北国から・・**

おともだちのかずみちゃんからやさしいお手紙とやさしいお味の贈り物

ありがとうね

干し林檎と奈良のミルク出し茶
どちらも好きなので嬉しいな

あとベビちゃんにレッグウォーマーも!
ありがとね
まだまだ小さいから使うのは先になりそうだけど活躍してもらうねー
いつもありがとね!

寒い毎日だから体調に気をつけて過ごしてねー☆

Kakoexivd3ln05zcvnrm

|

ウサギ**

私が小学生の時に兄がくれたウサギのぬいぐるみ

大好きで大好きでずっと大切にしてました
キレイにクリーニングされて今度はミルクちゃんへ

それを知った兄はとても嬉しそう・・笑

Kako0ufkpq2tu2osdzgw

下がすっぽんぽん・・
簡易でいいのでスカートを作らなきゃ!

|

くだもの**

satomiちん ありがと!!

大好きな彼女からフルーツを頂いちゃった
「果山」のフルーツ詰め合わせ

妊娠する前はフルーツはまず食べなかった私

妊娠を機に変わったみたい
妊娠中はフルーツが欲しくって!
今も以前は素通りだったフルーツ売り場では足が止まってしまいます

梨好きだったのに梨もいいけど林檎が大好きになったりね
変わるものだなー

高級フルーツ
ムフフ

ステキな響きだわ・・笑

彼と頂くねー!
いつもありがと!!
(ありがとー!by夫君)

Kakoskwmfbapyyzr8kfs_2


|

節分**

節分デス

恵方巻を食べて、豆をまいて今年も無病息災を願います

「福はーうち!」


今はちょっと寝不足気味だし、体力落ちているけど・・
今年もパワフルに進めますように!

Kakovjh0luwnnnxjhdln

|

スタイ**

お友達のいっちさんからお手紙とスタイを頂いちゃったー
ありがとうございます!

とてもキレイな作り
本当に手先が器用な方ってステキだなって思います
いいなー


私が選ぶモノはオフホワイトやベージュばかり
スタイに関しては100%オフホワイト・・笑
初めての色物!

大切に使わせて頂きます!
パステルピンクの好きなかわいい女子になりますように・・
フフフ

Kakohp5xzs0rfkkulyxs

いつも本当にありがとう!


|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »