« 出産のこと** | トップページ | 育児本** »

哺乳瓶**

事前に買っていた哺乳瓶
Bettaのモノ

見た目も良いしその作りも納得なので買ってみました
サイズ違いで3つ

「母乳で育てるつもりだし・・」って本当は買うつもりも薄かったのですが・・
実際はうちの子は小さすぎてまだまだ哺乳瓶に頼る日々
買っておいてよかったデス

でも!
乳首の大きさとかがうちの子だと大きすぎるかもしれない・・・

ちいさい子用のをチェックしなくては!

Kakoj0zcdkx3uumxfg2xKakozay0met0rmode04p



おともだちちゃんたちへ


本当にありがとう

「うちもだったよー」
「同じだったけど今じゃめちゃめちゃ元気だから大丈夫!」

そんな言葉にどれだけ助けられているか・・
ありがとうございます・・泣


経産婦さん・未産婦さん

いろんなおともだちから「大丈夫」と言う言葉をかけてもらえて・・

「大丈夫」

その三文字がこんなに力強いものだなんて・・

おともだちちゃんたち・・・ありがとう

|

« 出産のこと** | トップページ | 育児本** »