« オムツポーチ** | トップページ | God jul・・?** »

かわいいがいっぱい**

オムツポーチと一緒に「もう一つお届けモノでーす」

まきこちゃんのお店『BAUM』さんでのお買い物のお品デス

甥っ子君にかわいい鈴入りボールやゾウさんマット
自分用にかわいい下敷きとまきこちゃんお手製の封筒と子供用手袋

どれもこれもツボ
かわいいなー

いつもかわいいモノをありがと!
これからも楽しみにしてるねー

Kakoh41nxjortlpsl47a

先輩ママのまきこちゃんには感謝しても足らないくらい
いつもありがとう




おかいもののお品が届いた数日後・・・

またまたまきこちゃんからお届けモノ
出産祝でかわいいをいっぱいもらっちゃった!

欲しくて迷っていたminaperhonenの靴下
か・か・かわいい・・・

私にも靴下くれたの

甥っ子君にあげたボールの色違い・・・miekoカラーと言うコトで作ってくれました
キュンキュン
ベビちゃんと奪い合うつもり・・笑

他にも大好きな柄のペパナプや小物をいっぱい

いっぱいかわいいをありがとう!!

Kakod19zwbsphbbptz9kKakownazqt2af7gf5pglKakovnxzfiusfpjpc1ku
Kakoufpwcmafjz2xmxuvKakovhzgawirihs61yqi

minaのちょうちょにメロメロ
茶色のボールにキュンキュン
ありがとね!

彼からも「ありがとうございます」
これからもいろいろ教えてねー

|

« オムツポーチ** | トップページ | God jul・・?** »