« 育児本** | トップページ | ここちよさ** »

フクロウ君**

minaperhonenのフクロウ君

以前の紋黄蝶見た時に一目ぼれ
昨年来てもらった子デス

春あたりに来てくれたのですが・・
この子が来てすぐベビちゃんを妊娠

「んなことはない」とつっこまれるでしょうけどね
私としては何かパワーを感じるのデス

確かに目力はありますし・・笑
これからも見守ってもらいます

Kakoymubnsndrdwjst9i






・・ご報告・・

多分明日あたりにベビちゃん退院になりそうです!
うれしいーっ

大変な事や不安な事もひっくるめて今しか味わえないコトばかり
楽しもうと思います・・笑

ブログが明日からスローペースになると思いますが元気だと思うので心配しないでね
いつものぞいてくれて本当にありがとう

特にお友達ちゃんたち・・いろいろありがとう
みんなの助言や励まし・・心強いデス!
ありがとう



                                   mieko

|

« 育児本** | トップページ | ここちよさ** »