« 七草** | トップページ | おひなさま** »

焼き菓子**

病院帰りに寄り道

住宅街の中にあるベーグルと焼き菓子のお店
初めてだったのだけどあまりに美味しそうでちょこちょこ買っちゃった

帰宅後にお昼ご飯でオレンジピールとクリームチーズのベーグルを頂きました

「ギャフン」

あまりにおいしい
リピート間違いなし
これはこれは・・・

焼き菓子もめちゃめちゃおいしい
実家の母がベーグル好きなので絶対送ってあげなきゃ!

嬉しい発見

Kakozhchnwqkfqgumwvl


・・・・・・・・・・・・

私は体調のアップダウンもあったお正月休みでした
お正月と言えども毎年だけど元旦から掃除に家事に張り切っちゃう始末・・苦笑
これがいけないのにね

みなさまいかがお過ごしだったのかしら?
楽しく過ごせたかな?


年明け初めての検診

「何としてもあと一週間はがんばって」とコト
一週間は絶対安静
限りなく動かないで欲しいとのコト

あと一週間で10ヶ月突入
ベビちゃんにがんばってもらおう

今週は少しのんびり過ごそうと思います

ブログ更新がとまったりするかと思います
ごめんなさい

                        mieko

|

« 七草** | トップページ | おひなさま** »