« God jul・・?** | トップページ | 哺乳瓶** »

出産のこと**

1月16日  出産

ちいさな女の子誕生

親バカって私の事言うんだなって思うほど・・・

仲良くなったママさんたちにも「溺愛っぷりがすごい!」って言われる程メロメロ状態
フフフ


お世話になったクリニックは地元で人気の病院
先生も看護婦さんも助産師さんも他のスタッフの方々もみんな良い人たちで本当に良かったー

贅沢だとは思うけど特別室にさせてもらいました
ホテルで泊っている感じで一週間過ごせたのでとても快適

フットマッサージやケーキバイキング
ペアディナーなどいろいろイベントもあってとても楽しい入院生活

ベビちゃんは私の退院後1週間から10日間くらいは延長入院・・
助産師さんや看護婦さんがとても良い人ばかりなので安心していられます
ありがたいコトです

Kako3ceir6krscobhjtnKakorafpszqpr4l0nqrd
KakofjtnuiduqrvrecieKakod4ipohwe7ayvzprs
Kakonloemz4rsf3dtp6xKakopsu0ekdkwewrnit2

帝王切開だったので一週間の半分は絶食とおかゆだったのが悲しい・・・
パンやデザートがかなりおいしいの

お花のプレゼントやいろいろなベビ用品を頂いたり・・
退院時には大きなバスケットにたくさんのパンまで頂きました



できないと思っていたベビちゃん
ありがたいことに無事産まれてくれました

でも夫婦揃って歳も歳なので・・・

これまで心ない言葉を言われたり・・
悪気はなかろうけど傷つく言葉を言われたり・・・

何事も「当たり前」に出来てしまうと気づかないものがいっぱい

妊娠したこと
無事生まれてくれたこと
すべてが奇跡の連続だってこと・・・

分かりきったそのことを改めて感じさせてくれたわが子と彼に感謝するばかりです

ありがとう

|

« God jul・・?** | トップページ | 哺乳瓶** »