« かわいいがいっぱい** | トップページ | 出産のこと** »

God jul・・?**

ムフフ

大好きなsatomiちんからのクリスマスギフト
昨年はお互いバタバタでギフトもままならず・・

少しゆっくりめになりました

私も前から「いいなー」って思っていたストームグラス!
satomiちんも狙っていてビックリ

科学好きの彼も「なになにー?」って眺めてたよー
ありがとね

ベルギーのレースクロス
ベビちゃんのイニシャルの「K」が編まれていてとてもステキ
やっぱりこういうのって好きだわー

厚手の靴下もとてもかわいいの


satomiちんのセレクトはやっぱりステキ
大人かわいい
大切にするねー♪

Kakonf55xldbjjazsiulKakoon9yhxewclnnrw9pKakottyw8rrh9fnuwjyd

ベビちゃん見に来てねー!

|

« かわいいがいっぱい** | トップページ | 出産のこと** »